お仕事お知らせ

08
















本日発売のだいおうじさんvol.33に『佐倉さんご指名ですよ』読切2話目が掲載されております。
そして7月発売のvol.35から本格連載開始です~( 'ω' )ノ
アンケート等送ってくださった方、ありがとうございますっ

前回の読切1話目なのですが、掲載許可を頂いてピクシブにアップしてあります。
【佐倉さんご指名ですよ】読切1話目


そして、オンラインゲーム『幻想のエルドラド』でラウンズを1体担当させてもらいました。
コテツちゃんという女の子です~
入手されましたら可愛がってあげてくださいませ!
コテツ


トリニティセブンさん


ririsu

本日4月1日からニコニコ静画のドラドラドラゴンエイジさんで
トリニティセブン(原作:サイトウケンジ先生 画:奈央晃徳先生)のショート漫画
『トリニティセブンさん』連載開始です。
隔週で金曜更新ですー
1話目はリリス先生回でございます。
リリスっぱい!!(゚∀゚)

魔王様ことアビィス・トリニティさんが大好きなので
色々と登場させられたらいいなと思っております(゚∀゚)

同じものが今月9日発売のドラゴンエイジさん本誌にも掲載される予定ですので
よろしくお願い致します~!



トリニティセブン 7人の魔書使い (14)
奈央 晃徳
KADOKAWA/富士見書房
2016-04-09


トリニティセブン レヴィ忍伝 (1)
華尾 ス太郎
KADOKAWA/富士見書房
2016-04-09

あけましておめでとうございます

冬コミは寒い中、スペースまでいらして頂き有難うございました!
冬コミ新刊は、艦これ本のみとらのあなさんで委託しております~
とらのあな
mihon




























そして本日発売の
『トリニティセブン 7人の魔書使いコミックアンソロジー 』
に自分も参加させて貰ってます!
以前ドラゴンエイジさんに掲載されたショート漫画です~( 'ω' )ノ
表紙のおっぱいすげえや!!!!!



お知らせ色々

冬コミとお仕事のお知らせです。

【冬コミ】
2日目D-53b「もりっとさむらい」
おしながきです~
新刊は艦これ天龍ちゃん本と、グラブルカリおっさん本です。
通販は艦これのみで、グラブルの方は今のところ予定しておりません。
とらのあな通販
お品書き










【お仕事】
・今月26日発売のコンプエースさんから
「快盗天使ツインエンジェルさん!」隔月で連載開始です( 'ω' )ノ
1話は快盗天使だったり年末大掃除なあれでそれです
twin3













・こちらも26日発売のだいおうじさんに
読みきり『佐倉さんご指名ですよ』を掲載して貰ってます。
不良のおにーちゃんが女装させられてメイド喫茶で働くお話です。
どちらもよろしくお願い致しますっ
sakura1















告知とか冬コミとか

12月26日発売のコンプエースさんから
「快盗天使ツインエンジェル」コミカライズの
「快盗天使ツインエンジェルさん」が始まります。
3後のお話で、隔月で一年ほどやらせて頂きます~!

そして公式サイトPV新プロジェクト始動の文字…
一体何プロジェクトなんだ…(`・ω・´;)

twin3


















そしてこちらも12月26日ごろ発売の
電撃だいおうじさんに、読みきり1本描かせてもらいました。
久しぶりのオリジナル漫画でございます、こちらもよろしく~
メイドさんまんがです

sakura

















あと、冬コミ受かってました
2日目D-53b「もりっとさむらい」です。
新刊は冬になっても水着から着替えようとしない天龍ちゃんのお話です。
デザインは世界の柊こと柊椋様にお願い致しました!
可愛くデザインしていただいてありがてえありがてえ…
とらのあな様で通販予約始まってます

mihon





























トリニティセブン漫画

tori

11月9日発売のドラゴンエイジさん12月号に、
トリニティセブンのアンソロジー漫画12P描かせて貰いました~!
見かけましたらよろしくです
リリス先生を沢山描けて満足ですっ٩( 'ω' )و

萌えペン②

2kanhyosi



























9月9日に、「オレと彼女の萌えよペン」コミカライズ2巻が発売になります。
今回も原作の村上凜先生とイラストの秋奈つかこ先生から、後書きコメント&イラストを頂いております!

【書店さん特典】
アニメイト様(描きおろしミニ色紙)
とらのあな様(描きおろしイラストカード)
ゲーマーズ様(描きおろしブックカバー)
ワンダーグー様(描きおろしイラストカード)




原作最新4巻も9月19日発売です!
表紙がけしからんのですよ!ヾ(*'ω' *)ノ

COMIC1☆9

comi1

COMIC1☆9はとうらぶプレイ日記(折本100円)と、
冬コミで出したプリンツちゃん本持って行きます~

スペースはの35aでございます
よろしくお願い致します( 'ω' )

萌えペン①

moepen1

ドラゴンエイジさんで連載中の「オレと彼女の萌えよペン」コミカライズ1巻が
2月の9日に発売になります。
原作の村上凜先生とイラストの秋奈つかこ先生から、後書きコメント&イラストも頂いておりますっ
自分も書店さん特典やカバー裏など、色々描きおろしましたのでよろしくお願い致します!(`・ω・´)ノ
【書店さん特典】
・アニメイト様(描きおろしミニ色紙)
・とらのあな様(表紙描きおろし4Pリーフレット)
・ゲーマーズ様(描きおろしブックカバー)
・ワンダーグー様(描きおろしイラストカード)
・電子版(描きおろしイラスト&カラーページそのまま掲載)


そして原作2巻も1月20日発売です、
先にこちらも読ませていただいたんですが
1巻よりも更にあれとかそれとかパワーアップしていてしゅごいよぉ…!

冬コミありがとうございました

冬コミお疲れ様でした!
当日、寒い中スペースに足を運んでいただき本当にありがとうございました。
とらのあなさん専売で、新刊の通販も始まっております。
hyosisyusei
そしてもう今年もあと少しですが、良いお年を。
来年もよろしくお願い致します。

森みさき
漫画とか描かせてもらってますの(っ・ω・)っ

Mail:moritto●lg.main.jp
(●を@に変換して下さい)
pixiv
お仕事
・・・・・・
トリニティセブン 7人の魔書使い コミックアンソロジー
オレと彼女の萌えよペン②
オレと彼女の萌えよペン①
魔弾の王と戦姫 アンソロジー
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。BD6
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。BD5
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。BD4
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。BD3
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。BD2
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。BD1
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。④
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。③
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。②
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。①
バロックナイトドラマCD#1Voice Of Baroque:天使追憶
バロックナイト②
バロックナイト①
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その3 終止線の向こう側
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 ドラマCD その2 ラストナンバーを鮮烈に
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌②
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌①
僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック3
俺たちに翼はないフラグメンツ②
俺たちに翼はないフラグメンツ①
どろんぱ!②
どろんぱ!①
イエローゲート!②
イエローゲート!①
一騎当千オフィシャルアンソロジー 2
  • ライブドアブログ