告知などですー

【お知らせ1】
冬コミ受かってました!
1日目東地区“S”ブロック-44aです
FF15で本出せるといいなあと思っております
A0400


































【お知らせ2】
11月27日発売の『コミック電撃だいおうじVOL.51』に、「佐倉さんご指名ですよ」最新話が掲載されております、今回は女装メイドと昔話。
そしてだいおうじさんの表紙も描かせてもらいましたー可愛くデザインしていただいている…!!
jpg larges19-03













































【お知らせ3】
コミックガルドさんで「ありふれた日常で世界最強」も連載中です。
女の子達が増えてきて描いてて楽しいです。
私はヒロインズの中ではティオ姉さんがイチオシです!
a09-01

























【お知らせ4】
先月発売した『ろんぐらいだぁす!オフィシャルファンブック』に、アンソロ漫画で参加させていただいております。葵ちゃんが亜美ちゃんロスなお話です。
long03





















【お知らせ5】
11月27日発売の「ブレンド・S」ファンブック&アンソロジーコミック「Souvenir」に、アンソロ漫画を描かせていただいております。
美雨さんとひでりちゃんがキャッキャウフフしているお話です。(キャッキャウフフしているとは言っていない)
blend-03














等々、色々お知らせです。よろしくお願い致しますー!