パリからノルマンディーに戻って参りました。(*゚∀゚)っ

パリは、さすが世界各国のトラベラーが行きたい場所、
もんのすごい人でした。。。Σ(=゚ω゚=;)

が、やはり、それだけの場所です。

街並がもう芸術作品だらけ。
右を見ても、左を見ても、芸術。
カメラのシャッターを押すのも止められん。(^∀^)

さて、そんなおフランスのまっただ中に居る私ですが、
皆様に、フランスに関する緊急のお願いが!


来年2014年、
1月にフランスで開かれるアングレーム市で開かれる国際漫画祭。


韓国が「従軍慰安婦について企画展」で漫画約60点、アニメーション4編の出品準備をしており、純粋に素晴らしい漫画の世界を満喫し広くその漫画芸術を知ってもらうお祭りの場で、またもや、政治問題(しかも間違った歴史認識)を持ち出そうとしている。



こんなことは、
許されてはならんっ!(゚Д゚)ゴルァ!!



第一、あんた、韓国に漫画の芸術なんてあるんか? 
?q|゚Д゚|pナイヤロ?



エリックラボの学生に聞いても、

「漫画?コミック?読んだ事ありません。」( ・Д・)

と口をぽっか〜んと開けて答えた。(_´Д`) アイーン


男の子たちは「漫画」について反応するも、
口から出て来る漫画は日本のものばかり。


韓国には漫画の文化など全く育っていないのだ。

本屋に行っても、日本の漫画ばかり。

どこに、韓国産の漫画があるんか?

見た事も聞いた事もないが、実は、あるらしい。
韓国人漫画家がいるらしい。
が、一般的に、知られていない。


そんな国が、国際漫画祭に漫画を出品て、どういうこと??q|゚Д゚|p

ほんでもって、なんで認められたん?Σ(`□´/)/


そこで、緊急のお知らせを一つ。

コメント欄で情報をいただきました。

なでしこアクションさんのHPで
「仏アングレーム漫画祭は韓国の慰安婦反日キャンペーンに協力するのは止めてください!」という署名を行っているとのこと。


署名はなでしこアクションさんのHPからできます。
こちらをクリック!

私は早速署名してまいりました!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


こんな馬鹿げた韓国の反日運動をこれ以上放っておいては駄目です。

しかも、全く関係のない国で、
純粋に漫画の芸術と触れ合いたいと集った方達に、
政治問題を取りあげて、
捏造した歴史を刷り込むなどと
卑怯な行動を許すべからず。(゚皿゚メ)

しっかりと、
駄目な事は駄目だと、
たしなめて差し上げなければなりません。(`・д・´)

日本人は、目を覚まして正しい言葉と行動で訴えなければ、
韓国の非常識を世界に垂れ流しにし、世界が汚染されてしまう。

これは、日本のためだけでなく、
世界のためでもあるのだということを心に留め、
世の中にとって何をするべきか考え行動していただきたいと思う。



もう一度、
署名はなでしこアクションさんのHPからできます。
よろしくお願いします!
なでしこアクションさんのHPはこちらをクリック!



今日もありがとうございます。
署名してくださってありがとうございます!
共感してくださったらクリックを!
とっても励ましになります!
 
人気ブログランキングへ

私の4コマ漫画ブログ「
サイエンティストは魑魅魍魎」もよろしくお願いします!