2006年03月30日

忙シス・・・

 みなさまこんばんはーーーーー!Wやりたいやりたい言いながらいまだにモンクしかできないもりちモンクです(・∀・)。

 MYZのみなさまと一緒に夏秋冬過ごし、早いもので春うらら〜でございます。

 さて最近のもりちモンクはですね、

 

 仕事忙シス 。゜(゚´Д`゚)ノ・・・

 

 え?FF12をやってて忙しいんだろうだって?

 いやいや、確かにレベル27ですがそんなんじゃないんすよ〜

 仕事っす、仕事

 なんつったって、仕事しないと食べていけませんから〜〜ヘ(゚∀゚ヘ)

 
 つかね、もりちの仕事上3月と4月の頭はね、年末年始の次に忙しいんでは

 なかろうかってときなんすよ〜〜〜

 

 しかもね、4月ってほら、異動の時期じゃないですか・・・

 遠くに転勤なったらどうしよう〜〜・・・とかね

 もう毎日がリアルGVじゃないのかってくらいハラハラドキドキなんすよ。

 

 ちなみに先日早々と上司の転勤が決まり、今度送別会あるのだす。

 まあ毎年のことですが、4月は歓送迎会が忙しそうですなあああ

 

 前の話だけど、送別会でね、まあ〜おまあがんばれや!って送別した

 次の日に 辞令でたときもありますし、油断ならずです。


 

モンクの一人のもりちがいなくてGV大変なときもあるかもしれませんが、

 心を広くみなさま待っていてくだされ!

 きっと成長したもりちに会えますから!

もんく

 

 

←成長したもりちモンク予想図(写真中央)

 

 

 

 ほらそこ、引退?とか言わない!(# ゚Д゚) 違うって、4月頭終わるくらいまで

 IN率が落ちる言ってるだけだお。゜(゚´Д`゚)゜。

 

 以上、今期昇進を逃したもりちモンクでした!(つд∩)



morimori531205 at 21:41|PermalinkComments(10)

2006年03月10日

チャプター2キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

 突然ですが

チャプター2キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!

チャプター2

 

 

 

 

 

 

タイトル  「Campaign2 戦乱の章」

       全世界同時4月28日スタート

                   価格 だいたい6300円

・「Campaign2 戦乱の章」専用の二つのジョブ「アサシン」「リチュアリスト」
・六つの既存のジョブのための,約90個のエリートスキルを含む合計約300個の新しいスキル(新ジョブ用スキルも含む)
・ミッション,アリーナ, 探険可能な地域を含む50種類以上の新しい地域
・100種類以上の新しいモンスター
・新しいギルドホール
・新しい顔,髪型,新しい防具のセット
・新しいペット
・数百種類の新しい武器とアイテム

 はたして新しいジョブが入って現在のバランスはどのように変わっていくのでしょうか?

 不安でもあり、楽しみでもあります(・∀・)

 

 つかこの調子だと

月額課金の方が安くね?w



morimori531205 at 21:02|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年03月07日

GWFC本日開催!

 GWを楽しんでるみんなーお元気ですかーーー!

 未だにモンクでしかGvGに参加できない不器用なもりちモンクです。

 

 いよいよ本日

The Guild Wars Factions Championship

開催なのであります!(,,゚Д゚)

                

ラダー解除

 昨日はビルドどしよー・・・とか考えて緊張してよく眠れなかった方、エロイことばかり考えて悶々として眠れなかった方、いろいろあったとは思いますが、待ちに待った開催日でございます!

 

 我MYZは先日のラダー凍結の日から徐々に実力をつけてきて、最近なんだか勝率があがってきているような気がします(・∀・)

 昨日は開催日前日の予行練習ということでGvGをみなでプレイしてみましたが、あるヨーロッパとの対決でMYZ初の分隊攻撃に遭遇するという事態にみまわれました。もりちモンクはなんとかついていこうと必死にプレイしていましたが、
実際のところはじめてということもあり、パニクっていたというところが正直な感想ですw みなさんはどうでしたか?

 あのような状況になると確かにVC(ボイスチャット)あれば便利だよなああとか考えてしまいますが、もりちとしてはなるべく使用したくないなあって思っております。←今のところね(・∀・)

 だってギルマスのこばさんがタイ語しかしゃべれなかったり、ぼぼちんが女性声だったりしたらショックで・・・

 まあ冗談はさておき、実際のところチャットだからきがねなく言えることもあるし、リアルの息抜きにGWで遊んでいることもあり、そこまで本格的になってくると息抜きにならなくなってしまうんじゃマイカと心配もあります(;・∀・)
 ただでさえ、一人の責任が重大なGWの世界ということもあり喧嘩でも起きたら嫌だなあと平和主義のもりちは考えている今日この頃です。

 つか考えすぎかなw(・∀・)

 

 最後になりますが、もりちは今までいろんなオンラインゲームでさまざまなギルドに接してきましたが、なんだかんだいって一番まとまりのあるギルドだし、自分の中でも一番ぴったりとあったギルドはMYZなのです。

 

もりちはまったりギルドである

MYZのみんなが大好きなわけで

これからも仲良くやっていけたらなと思っています。

 

だから負けてもさ、

 

まったり第一MYZでいこうねw

 

もりちからのお願いでしたm( __ __ )m

ラダー解除2

 

 

 

 



morimori531205 at 15:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年03月03日

県庁の星でうぉ!

 今日は休日(・∀・)んでもって今話題の映画

県庁の星

 観てきました

県庁の星

 

 

 

 

ストーリー

 野村聡(織田裕二)はK県庁のキャリア公務員。「政治は人の上に人を作り、人の下に人を作る」を信条にプライドも成績も高く、業務にもそつがない上昇志向丸出しの男。恋人も地元大手建設会社の令嬢。人生は順風満帆。今後は「特別養護老人施設建設」のビッグプロジェクトを足がかりに、更なるステップアップを狙っている。そのプロジェクトを前に、県政の目玉である民間企業との人事交流研修のメンバーに選出され得意満面。ところが、研修先は店員達のやる気がなく、客もまばらなしなびたスーパー「満天堂」。しかも、野村の教育係・二宮あき(柴咲コウ)は自分より年下のパート店員だった。意気込む野村だったが、組織図もマニュアルもないスーパーでは、全く役立たずの存在で、二宮とも事あるごとに衝突する始末。そして、あろうことか野村は「特別養護老人施設建設」プロジェクトからも外され、恋人にも別れを告げられ、失意の底に。そんな時に野村の支えとなったのは意外にも二宮だった。そして、野村は二宮と危機に瀕したスーパーの改革に乗り出し、その触れ合いの中でそれまでの人生で忘れていたものを取り戻していく。果たして、改革はうまくいくのか?そして、二人の心の中にも改革が起きるのか?!

 

感想

 率直な感想は先日観に行ったサイレンと違っておもしろかったw

 なんつうか〜小さなことでもコツコツやっていけば少しづつでも変わっていけるものなんだなと勇気と元気を与えてくれるあたたかい映画でした(・∀・)

特に商売やっている方々なんか共感できるところがあっておもしろいと思いますね。

つうことで

現在JPギルド2位(下から)のMYZ

もいろいろ意見を出し合ってみんなで上達していこう!

最近段々うまくなってきたんでね!?

 

以上言いたいことも言ったので今日は

糸冬 了

 



morimori531205 at 19:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年02月22日

PvPでのビルド

 最近はこんなビルドでPvP戦ってます(・∀・)

びるど1

 

 

 まずはブーン

 回復はフォーチュンメンド

 自分に敵が向かってきたらガーディアン大仏

 赤ちゃんかけたらブーンは忘れずに

 スキみてブーン

 

 あと心がけているのは当たり前だけど、敵の前に出ない

 

 とりあえずこんな感じで練習してます(・∀・)

 

 みなさまのご意見突っ込みまくりでお待ちしております

m( __ __ )m



morimori531205 at 22:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年02月21日

GH建設おめ!

 つ、ついに我PA!じゃなくてギルドにGH(ギルドホール)ができました!

(・∀・)

なんだかんだいっても初めての建設に立ち会えるのは感動ですな〜〜〜〜

 

 今日はGH建設のネタでも書こうと思ったのですが、コバさんブログやテジさんブ

ログに先を越されちゃいましたので違うお話しにしようかと思います。

 

 突然ですがみなさんは晩酌に何を飲みますか?ビールだとか焼酎だとか、は

たまたお茶なんか飲んだりしているんでしょうか?

 性職者のモンクもりちは晩酌によくこれを飲みます!

 

至福

 

あろまぶらっく武藤

 ほぼ毎日飲みます

 

 

 いやあ〜〜仕事で疲れて帰宅したあとの一杯!

これまた格別ですな!⊂(゚∀゚*)ウマー

 

コーヒーと名のつくものは一日5杯くらいは飲みます。

佐藤とミルクはいりません、武藤がいいんです!(# ゚Д゚)   

次の日の仕事の糧にはこれが一番いいっす〜〜〜

 

 

最近寝つきが悪い方、朝の目覚めが悪い方

特に寝る前に飲むのがお勧めです!

 ぐっすり眠れますよ!

 みなさんもお試しあれ!

 

 

つかカフェイン中毒っぽいな

  。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



morimori531205 at 22:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年02月20日

今後の目標

 みなさまこんばんは、最近自分でもモンク向いてないんじゃまいかと思う入社2年目のような、MO/W19のもりちです。

 目標               

 

←とりあえずかっこつけてみる図

 

 

 

今後の目標

               

 1、モンクとしてのスキルを磨く    

 2、モンクとしてMYZの至宝になる

 

3、 セクシャルハラスメント発言に注意する(;´Д`)

 

 以上3つを今後の目標として日々精進して参りたいと思います。

 みなさまのあたたかい応援心からお待ちしております。



morimori531205 at 00:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月17日

バレンタインでうぉ!

 

みなさんこんばんは〜先日のバレンタインいかがでしたでしょうか?

さて、ここで問題です。今回もりちがもらって一番うれしかったチョコはいったいどれでそうか?

 

1、会社のおばちゃんにもらったチョコ

2、母親にもらったチョコ

3、会社の同じ歳の人にもらったチョコ

4、19歳の子にもらったチョコ

 

 

                                         答え  4番

 

私料理とか苦手なんですよ〜〜と言っていた子に手作りしてくれと頼んだら、

作ってきてくれたので、食べてみました。

 

本人が言っていたことはどうやら正しかったようです。゜(゚´Д`゚)゜。

 

ですが気持ちは頂いておきます

 

 

 

今まで年上好きだったのですが、最近なぜか年下好きに変貌してきております。

歳を重ねててくると年下好きになってくるものなのでそうか?(*゚∀゚*)

 

しかし、未成年には手を出さないと堅く誓うもりちなのでした。

 

わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい

 

次の日、おいしかったよ!って本人に伝えときました。社会の厳しさを痛感する今日この頃でした。



morimori531205 at 00:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年02月14日

サイレンでうぉ!

            

サイレン

 今話題の映画

サイレン

               観てきました

 

 

 

感想

いまいち(;´Д`)



morimori531205 at 19:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年02月04日

恐怖事件簿その1・・・

 みなさまこんばんは、草木も眠る丑三つ時、いかがお過ごしでしょうか?

 これは私の友人が先日体験した世にも恐ろしいできごとです。今回匿名にすることを条件にブログ掲載の許可がおりましたのでみなさまにも御報告いたしたいとおもいます。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 先日友人のA君とB君が共同でミッションをしていました。この日は普段よりじめじめして、冬山なのに肌にまとわりつくような気持ち悪い風が吹いていたそうです。

 

  A君「よし、ここもトーチカで火を灯したぞ!、次はどこだ〜〜」

  B君「この砲台ってぶっこわすのかな?」

 

 と、そのときです!

  

  

  B君「あ、あれ体が動かない!?(゚Д゚;∬」

  A君「なにかのまちがいじゃないの!?」

  B君「い、いや本当に体が動かないんだよ((;゚Д゚)」

恐怖1

 

 

 

 

 

  

 「だ、だって人が上れるよ!」

 

恐怖3

 

 

・・・

 

 

  A君「あ、大変だ鬼嫁がそろそろ帰ってくるよ!ちと15分くらい待ってて!」    

  B君「そ、そんな一人にしないで!((((;゚Д゚)))」

 

 

その後B君は15分ほど冬山の恐怖に耐えることになってしまったのです。

心の中では(歌でも歌ってろや!、ワラスw、wwwwww)いろいろ聞こえてきたそうです。

 しばらくすると、金縛りがほんの少しだけとけ、手だけが動かせる状態になりました。

 

恐怖2

 

B君「おおーーーい!誰か助けてくれ!おおーーーい!」

 

 

 

B君は必死に心の中で叫び続けました。

 

B君「神様、仏様、昔友達に銀杏頭にぶつけたことあやまります!、ムカツククラ

スメイトの給食の牛乳を腐ったのに変えたのは俺です!犬のンコに爆竹

しかけて友達の顔にぶちまけたのも謝りますからどうか助けてくださ

い!」

 

何分念じていたでしょう、心の叫びが通じたのか空から 美しい5人の神様が降りてきて、B君を助けてくれました。

恐怖4

 

神様「Bや、もう二度と悪さはするでないぞ。」

B君「は、はい!もうしません!助けてくれてありがとうございます!」

 

 

 その後B君は無事A君と雪山を降りていったそうです。しかし今でもB君は、ミソン

 中に突然回線が遮断されるなどの怪現象に悩まされ続けている

 ようです・・・

 みなさんも雪山を登るときは、砲台の怪現象に気をつけてください。

 

〜糸冬〜

出演

もりち

きよさん

劇団MYZ(以下略)



morimori531205 at 23:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)