2010年01月21日

ありがとうございました

3年以上続けてきたこのブログですが、とうとう閉めるときがやってきてしまいました。
しかも、こんな形で↓

以下、近日中に消えてしまうであろうオフィシャルサイトから、記録のためにも転記です。
続きを読む

morimori70490 at 10:00コメント(14)トラックバック(0) 
業務連絡 

2009年12月28日

2009年お世話になりました!

お久しぶりでございます〜
実に4カ月近く放置!
その間、SHOWTA.くんに関する大きな情報はなく…
人のブログに載ったり、雑誌にちょこっと載ったり、シークレットなライブのお仕事があったり…すみません、面倒臭くて記事にはしませんでした

年末ということで、今年一年を振り返ってみましょうかね!
続きを読む

morimori70490 at 10:05コメント(12)トラックバック(0) 
ヲタ話・無駄話 

2009年09月03日

SHOWTA.くんっ、何のお仕事??

SHOWTA.くんが甘甘巡りに一緒にでかけられてた方がブログ書かれてましたね。

公式ブログじゃないみたいなので、リンクは止めておきますが。
(甘甘巡りで検索するとわかると思います。SHOWTA.くんのかわいいプリクラ写真もあるよ

この方声優さん…。
最近のお仕事はうちの子の方がよく知ってそうな内容ですね(笑)
「最近一緒にお仕事をしたSHOWTA.くん」とあります。
フルバ関係にこんな方いらっしゃいましたっけ?
それとも別のお仕事?
気になる〜(;´Д`)



morimori70490 at 14:12コメント(5)トラックバック(0) 
ネット 

2009年08月23日

フルーツバスケット名古屋公演

後で書こう…と放っておくと記憶も感動も薄れてしまって結局書かないことが判明したので、今回はすぐに書こうと思います
(すみません、もう前回の福井ライブのレポはないかも)

フルーツバスケット名古屋公演 in 名鉄ホール。
22日の公演に行ってまいりました。

おかえり〜、花ちゃ〜〜〜ん

せくすぃナースに目が慣れていたせいか、メイクがすごく薄い気がしましたw
努力の結果なのか?3月の公演時より、ふくらはぎがほっそりした気が。
ちょっと残念…←

セリフの言い回しが東京公演とはちょっと変わってるところがありました。
「解析不能の電波なの。かいせきふのうの…」
の、"かいせきふのうの…"のところを低い声で言ってみたり。

舞台全体でも、「しゃちほこ」だの「天むす」だの「ナナちゃん」だの、名古屋ネタがちりばめられていて笑いました。

ソロ歌唱の場面、最初「あれ?ちょっと声出てない?」と思いましたが、そのうち出てきていつもの美しい歌声。
東京公演では観れなかった、紅葉の妹ももちゃん役(白タイツ(´∀`*))もかわいかったです
うん、やっぱりこのお芝居、楽しいところ楽しいし、泣かせるところは泣かせて好きだなぁ。

あぁ、でも夾くん&楽羅ちゃんぺアは、私はランガンのお二人が好きかも。
え?個人的に上山くんを気に入ってるだけだろうって?
はいその通り。しっつれいしました〜☆

公演後のカーテンコールでは、花道に降りてきて踊ったり(私は端の席だったので、SHOWTA.くんがすぐ側通った トイレ近いからって席を変わってもらったファン友さんゴメンね)、ロビーでのお見送りがあったりサービスよかったですね〜
残念ながら、本当に流れ作業で前を通るだけですが、それでも目があって「あ!ありがとうございました〜!」と言っていただけるだけでも幸せよねっ

初日ということで舞台挨拶もあったんだけど、他の共演者がおもしろいことを言ってるときに、あくまでも花ちゃんを演じ続けるSHOWTA.くんは、笑うのは「くっくっく」という感じでクールに上品に。
でも、こらえ切れずに後ろを向いて肩を震わせていたのがかわいかったです
花ちゃんを観るのもこれが最後なのでしょうか…。寂しいなぁ…。

今回、またファン友さん達からお土産いただきました。
改めてお礼を申し上げたいのですが、連絡先がわからない「福井のファン」さんへ、ここでメッセージを。
「お土産たくさんありがとうございました!ます寿司はオットの大好物なので、オットがいただきました。お菓子は私が美味しく頂いてます。本当にありがとうございました!千秋楽も観劇楽しんで下さいねっ☆」


そうそう。ブログでSHOWTA.くんが本番のために、一人地道に作っていたというものの答えが判明しましたよ!
それを持って現れた瞬間、ファン友さん達と「これか〜〜」と顔を見合わせてしまいました。
今日の公演で答えを知る人もいると思うので、隠しておきますね。

こたえはコチラ↓







続きを読む

morimori70490 at 08:53コメント(12)トラックバック(0) 
ライブレポート・観劇レポート 

2009年08月03日

いろんな方のブログに登場したSHOWTA.くんパート2

またまたネタがたまってまいりましたので、まとめときま〜す♪
他の方のブログに登場したSHOWTA.くん。
仕事の話はないですが(^^;
こうやって芸能人の方のブログが一般的になったおかげで、プライベートも垣間見させていただける、ありがたいことです!

・よっくんブログにカラオケに行ったときの様子 →コチラ
SHOWTA.くんの選曲は、萌え系アニソンばかりらしいですね

・Lfunブログにご飯食べてるところ →コチラ
と、TDSの写真 →コチラ

・服部さんブログにTDSの写真 →コチラ
わーい!ピン写真もイパーイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ネコ耳ですわよっっ、皆さま!!(* ̄ii ̄)ブー
お写真、ありがたくいただいときなさいっ。

とまぁ、鼻血出してる場合じゃなくて、『yaSya meets SHOWTA.』のレポ書けてませんね(^^;
ライブ中、セトリを必死でメモしたのに、メモするほどの曲数じゃなかったのと、SHOWTA.くんがすぐブログにセトリをアップしてくれたので、気が抜けちゃったままで〜
でも、開演待ちの列に並んでたら、後ろのオバサマ達から「えぇ、あそこの家族は皆鼻筋がシューっとしてて」というような噂話が聞こえてくるのが、地元ならではでございましたよ(笑)
またそのうち書きま〜す

morimori70490 at 12:23コメント(3)トラックバック(0) 
ネット 

2009年07月17日

松木屋HPにライブ告知動画

ネタがあれば更新するのよ、うん。私だって。

ということで、松木屋HPに来たる7/20の『yaSya meets SHOWTA.』についてのSHOWTA.くんとyaSyaさんからのメッセージ動画がアップされています。
(Pさんから教えていただきました。ありがとうございます

コチラ

SHOWTA.くん、また多少訛ってますw

あら。持ち歌だけじゃなくて、「みんなの知ってるあの曲」なんかも歌ってくれちゃうのね!
うーん。楽しみ〜

福井は、距離的には名古屋と同じくらいのくせに交通費が2倍ぐらいかかるので「た、高もう二度と行かね」と思っていたのですが、やっぱり頑張って行くことにしてよかったわ〜

SHOWTA.く〜ん、待ってて〜!←
続きを読む

morimori70490 at 10:07コメント(2)トラックバック(0) 
ネット 

2009年07月04日

いろんな方のブログに登場したSHOWTA.くんまとめ

<7/17追記あり>

もう皆さんご覧になっているとは思いますが、いろんな方のブログに登場してますSHOWTA.くん。
まとめときま〜す(使用されてるお写真がSHOWTA.くんのブログのものと同じ記事は省いてます。あと、いずれもPC用アドレスです)。


・坂本岳大さんのブログに嵐山散策・車折神社参拝ツアーの様子 →コチラ

・よっくんブログにお友達とお食事中の様子 →コチラ

・よっくんブログに嵐山ツアー中の手だけ(笑) →コチラ
 よっくん!新大阪に観覧車はないっす!

・Lfunブログにたこ焼きパーティの様子 →その1 その2 その3

・服田さんブログにたこ焼きパーティの様子 →コチラ
 詳しくレポしてくださっててとてもありがたい!感謝です。
 しょーちゃん・・・かぁ(苦笑)

えーっと、抜けてるものないかな?
あぁ、そういえばこんなのもあったっけ。

・もえっとぅさんブログで共演者紹介 →コチラ


いつも情報くださる方々、どうもありがとうございますm(_ _)m続きを読む

morimori70490 at 08:50コメント(4)トラックバック(0) 
ネット 

「パパ、I LOVE YOU!」観劇

さぁ、「パパ、I LOVE YOU!」も千秋楽を迎えましたので、ネタバレ感想もそろそろいいですかね〜

・・・って、千秋楽10日も前ですがっっ

遅くなってすみません〜
6/19(金)、「パパ、I LOVE YOU!」兵庫公演行ってきました。

当日は、SHOWTA.くんが新幹線に乗る前からマメにブログをアップしてくれたので、徐々に自分に近づいてくるライブ感を味わえてテンションアップ

私はチャリで会場↓へ〜

文化センター続きを読む

morimori70490 at 07:45コメント(3)トラックバック(0) 
ライブレポート・観劇レポート 

2009年06月13日

ナースなお姿☆

うっひゃっひゃ。「パパ、I LOVE YOU!」のメイキング&バックステージにやっとSHOWTA.くんのナース姿出ましたね。


「いやぁぁぁぁ!私の王子様がぁぁぁ(´д`;;;;)」


なんて言ってる人・・・・・いないよねw


カトケンさんの思惑通り、「登場人物の中で一番チャーミング」なんじゃないかしら〜

本多劇場での公演もいよいよ明日までですね。
がんばれ!SHOWTA.くん!!


※大変遅くなりましたが、前の記事にコメントレスしております。
コメントくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m

morimori70490 at 15:05コメント(5)トラックバック(0) 
ネット 

2009年05月31日

かわいいお写真いろいろ

フルバ感謝祭、とても楽しいひと時だったようで何よりです
フルバ感謝祭に関するSHOWTA.くんのブログ、私はプレゼントをあげた人でもないし、整理券の列に並んでてSHOWTA.くんと目が合った人でもないし、オークションに参加した人でもないけど、読んでてとても幸せな気持ちになりました。
ファンは基本、勘違いバカヤローだからさ、やっぱり愛されたいのよ。
ファンのことを意識してくれたブログの内容、うれしいね


またまたネット上のSHOWTA.くんのお写真があるのを教えてもらいました。
どちらもメッチャかわいいΣ(゚д゚;)SHOWTA.くんなので載せておきま〜す。


●ライフの吉田くんのブログにお写真登場 →コチラ
この髪型いいよね〜


●「パパ、I LOVE YOU」の「メイキング&バックステージ」に稽古中のお写真 →コチラ
カルテ持ってるところかしらね( ´艸`)

いつもながら、携帯の方への考慮なくてゴメンね。


福井でのライブ情報来ましたね
ライブ開催のお知らせは、行ける行けないに関わらずやっぱりうれしい〜
松木屋さんのHPにイベントお知らせ画像(ポスター?)ありましたよ。→コチラ
音楽教室の生徒は500円オフ!ただし、松木屋さんの生徒限定だそうです(笑)


morimori70490 at 10:53コメント(6)トラックバック(0) 
ネット 

光のゲンちゃん



EVE



春なのに



君に,風が吹きますように



ひとしずく



Trans−winter〜冬のむこう側〜



願い星




誹謗・中傷などのコメントは、予告無しに削除する場合があります。また、当ブログではアクセス解析を導入させていただいておりますのでご了承ください。
Recent Comments
Profile