2009年05月

2009年05月31日

かわいいお写真いろいろ

フルバ感謝祭、とても楽しいひと時だったようで何よりです
フルバ感謝祭に関するSHOWTA.くんのブログ、私はプレゼントをあげた人でもないし、整理券の列に並んでてSHOWTA.くんと目が合った人でもないし、オークションに参加した人でもないけど、読んでてとても幸せな気持ちになりました。
ファンは基本、勘違いバカヤローだからさ、やっぱり愛されたいのよ。
ファンのことを意識してくれたブログの内容、うれしいね


またまたネット上のSHOWTA.くんのお写真があるのを教えてもらいました。
どちらもメッチャかわいいΣ(゚д゚;)SHOWTA.くんなので載せておきま〜す。


●ライフの吉田くんのブログにお写真登場 →コチラ
この髪型いいよね〜


●「パパ、I LOVE YOU」の「メイキング&バックステージ」に稽古中のお写真 →コチラ
カルテ持ってるところかしらね( ´艸`)

いつもながら、携帯の方への考慮なくてゴメンね。


福井でのライブ情報来ましたね
ライブ開催のお知らせは、行ける行けないに関わらずやっぱりうれしい〜
松木屋さんのHPにイベントお知らせ画像(ポスター?)ありましたよ。→コチラ
音楽教室の生徒は500円オフ!ただし、松木屋さんの生徒限定だそうです(笑)


morimori70490 at 10:53コメント(6)トラックバック(0) 
ネット 

2009年05月24日

『KERA』7月号にプチ登場

『KERA』7月号にSHOWTA.くんがプチ登場しています。

『KERA』の創刊10周年プレゼントのNO.107がSHOWTA.くんのサイン入り愛用ニット帽です。
ブルーのニット帽。"愛用"ということだけど、初めて見たなぁ(^^;
プラベでご愛用だったのかしらね。だとしたら貴重!
写真は、『EVE』のアーティスト写真。アンケートに答えているのと、自筆のメッセージが載ってました。
SHOWTA.情報に飢えてる皆様、SHOWTA.くんのかわいい字でも見て、少しでも喉の渇きを癒してくださいな〜

morimori70490 at 21:15コメント(6)トラックバック(0) 
本・雑誌 

2009年05月16日

「パパ、I LOVE YOU!」メイキング&バックステージに集合写真

「パパ、I LOVE YOU!」の「メイキング&バックステージ」のページに、小さいけどSHOWTA.くんが写った集合写真が載ってます。
コチラ

Mさん、いつも情報ありがとう〜♪

どう見ても、SHOWTA.くんがメンバーの中で一番かわいくて女らしい…(^^;

キャストインタビューにもいつか登場してくれないかな〜
続きを読む

morimori70490 at 14:10コメント(9)トラックバック(0) 
ネット 

2009年05月08日

よっくんブログに登場

このブログ・・・・一度お休みして再開するときに、「辞めたり再開したりなんてことはもう繰り返さない。今度辞めるときはSHOWTA.くんが売れた時!」と決意したはず。
し、しかしかなり息切れ感が…。ハァハァハァ。がんばるのよっ>私
目指せ!今日SHOWTA.くんにファンになった人が覗きにきても、SHOWTA.くんのことがここで全部わかっちゃうブログ。
とか言いつつ、相変わらずコメントレスはできてない状態です。ごめんなさい。
それでもよければコメントしてくださいね。全部ありがたく読んでます!

さて。みなさんチェックは怠っていないと思いますが(私は怠っていたので教えてもらった)、お馴染みよっくんブログにSHOWTA.くん登場です。→コチラ

<5/12追記あり>
続きを読む

morimori70490 at 19:17コメント(3)トラックバック(0) 
ネット 

2009年05月01日

ライフ吉田くんのブログに登場

SHOWTA.くん、ライフの吉田くんと一緒に焼き肉に行ったらしいです。
吉田くんのブログに登場です。→コチラ
携帯の方は、スミマセン、自力で探してください
Mさん、真夜中にw連絡どうもありがとう〜!

SHOWTA.くんと一緒にカラオケ行ける人、マジうらやましいんですけど。
それほどSHOWTA.くんの歌に飢えてます。ハイ。


続きを読む

morimori70490 at 09:33コメント(4)トラックバック(0) 
ネット 

光のゲンちゃん



EVE



春なのに



君に,風が吹きますように



ひとしずく



Trans−winter〜冬のむこう側〜



願い星




誹謗・中傷などのコメントは、予告無しに削除する場合があります。また、当ブログではアクセス解析を導入させていただいておりますのでご了承ください。
Recent Comments
Profile

   

SHOWTA.くんのファンです。