IMG_5636
 新任の道家北陸支店長です。

 「能登牡蠣チャウダー」をお買い上げいただきました。
  
 今晩は今頃奥さんと仲良く?召し上がっているはずです。
 
 きっとそのはずです、、、

 きっと。。。。



  道家支店長 どうぞお手柔らかによろしくおねがいします。


  
  左は 岸和田出身の当社担当者 玉井君です。

  そう言えば、先般 玉井君と泊りがけで輪島へイタリアンレストランへ行ってきました。

  輪島にあるア・ユートさん。 午後10時からでもアラカルトなら予約OKなので
  仕事を終わらせ走りました。

  
  先ずはオードブル。  
    IMG_5420  

     





















IMG_5416 
 昔 イタリアンレストランでバイトしていたということで
 いろんな注文が飛び出るタマちゃん。

 能登の猪の肉を使ったパスタソースの、猪の肉の部分を
 メインに仕立ててもらった一品。

 IMG_5650











IMG_5422 











生ハムを使った一品

 他にも能登の食材のパスタを大盛りで特注。

 昼も食べてなかったので、喰いまくった。


 ワインもいろいろ飲んできました。


 たぶん2人で10時に入って、こんなに食べる客はいないかも
 。。。。というぐらいに食べてしまう。(汗)

 

 









IMG_5421   
 

  お客さんの「たんぽぽファーム」の道坂先生の絵が
  飾ってありました。 能登いべりこ豚をアユートさんで
  提供することもあるそうです。
  
  一般的には市場に出回らないので幻の豚肉です。


  

  と、いうわけで
  JXリテールサービスの担当者との親睦の会食会でした。

  
  このあと、セブンアイルズというバーに行って輪島の夜は
  更けました。



 次回は、道家支店長に連れてっていただこうと思います。