2016年09月19日

本日合格

やっと合格しました。


去年10月から練習を始めて

1月、不合格
4月、不合格
6月、不合格


そして本日無事合格

諦めず自分を信じてきて良かった。

ここまでくるのに、本当に沢山の人に支えられ励まされてきました。
本当に感謝です。

いろんな人たちのアドバイスを胸に刻み、これからも成長し精進していきます。

これからがスタートです。

頑張ります*(^o^)/*


よろしくお願いしますm(_ _)m









morinanako at 23:36|PermalinkComments(20)TrackBack(0)

2016年09月17日

面白そうが勝ちました




大尊敬してる素敵なマダムから有難い感想。

嬉しい。
嬉しい。
嬉しい。




昨日は面白そうと思った内容の
一泊二日のツアーを思いきって1名で予約入れました。

1人だし不安だなぁ
ぼっちでさみしいなぁ
見知らぬ土地だし集合場所まで、ちゃんと行けるかなぁ
ご飯も1人かぁ
 シングルベッドで1人かぁ
多分グループとか出来てて、ポツンと浮くんだろうなぁ
大丈夫かなぁ
と、ひるんだけど


こういうの待ってた!面白そう!っていう気持ちが勝ち予約入れました。

ん~まぁなんとかなるよね、きっと

大丈夫大丈夫
私は大丈夫

と自分に言い聞かせる。

これからも私らしくポワワ~ンと、ふわふわ流れに任せてマイペースにいこう。

よろしくお願いします

 


morinanako at 23:11|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

満月


昨日は、素敵な美少女から差し入れを頂きました。

「いつもお世話になってるからお土産です、本当にありがとうございます」

嬉しい。
嬉しい。
嬉しい。

毎回会えば、美少女から良い報告を受けます。

報告をしてくれることも嬉しい。


私の言葉を素直に謙虚に受け止め諦めず努力して行動したのは彼女自身。

彼女の成長を見てると、私も負けてられないなぁと元気もらいました。

彼女のように素直な人は結果が早い。 

良い結果になって当然です。

私の力なんて微々たるものですが、これからも彼女の幸せと成功を願い寄り添い応援していきたいです。

そしてこれからも素敵なご縁と笑顔が沢山続きますように。



一昨日も別の美女から京都のお土産をいただきました。
お煎餅と、いろんな味のオカキの詰め合わせ。

上品な味でどれも美味しすぎて調子に乗って、これはどうだろう?あれはどうだろう?と欲張って食べ過ぎて、夜は胃もたれ。

なので昨日の東京ショコラは2個にセーブして、残り2個は上司にプレゼント。

1個でもけっこうボリューミィでした。

丁度チョコがチョコっと食べたいなって思ったときにナイスタイミングでチョコが届く。

これからも、また会いたいって思ってもらえるように元気モリモリ頑張ろう。

モリモリはこれからも進化し続けていきます



今日は満月。

人間は宇宙エネルギーで出来ており、月のリズムで動いてる説があるので満月は、手放したり断捨離したりデトックスするといい説があります。

昨日のランチは中華ビュッフェで油っこい物を食べ過ぎたので、今日と明日は少し胃を休めよう。

因みに、私の場合ですが願い事が叶うのはだいたい満月前後が多いです。

昔から願いは叶いやすい体質なのですが


気がつくと、「やったぁ!願い事が叶ったぁ!!」てなるのは分析して振り返ってみるとだいたい満月前後が多いということに1年前気付きました。

なので、満月前後になると今月はどんな願いが叶うかな?と、いつもワクワク楽しみに行動してます。

行動は早ければ早いほどいいです。
願いが叶うスピードも加速します。

因みに最近だと、一昨日と昨日叶いました。

本当にあり得ないくらい奇跡っていう出来事。

まぁでも毎日奇跡の連続なんですけどね

 
他の人は知らないけど私の場合は、やっぱり願いが叶うのは満月前後なんだなぁ

不思議ですね。


皆様の願いも叶いますように


morinanako at 00:46|PermalinkComments(6)TrackBack(0)