どうも、おばんです!! 

HPでもTwitterでもお知らせしまくっているとおり、
森の子町子は2/27(土)に自主企画ライブを結構します!!!(1年ぶり2回目) 

 IMG_2221


しかも!この日!実は森の子町子!レコ発風味です!!
というのも、この日から新しいdemoを販売し始めるのです(拍手!)
今の音源には入っていない新しい2曲+おまけトラック1曲の予定。
インドアパリピの森の子町子らしい日にしようと現在も着々と準備の真っ最中です。
お楽しみに~♪

さて、ここからはいよいよ共演者様並びに会場のご紹介といきましょう。

○終電車
まずは1曲「ちちぶ」
https://soundcloud.com/syuuden
「終電車は東京辺りのバンド
気の利いたもつ煮とメロディを追い求める4人組

隠せないローファイさを連れて
FOREVER LOVE」

ゆるさと優しさが心地よく、feeling good!という感じ。なんだか懐かしい気持ちになるメロ感、肩の力の抜ける歌詞、たまらないのです!
外人っぽい。上手いとか下手とか言う次元の話ではない。
そしてとてもお酒を飲む。というか飲んでいない終電車を見たことがない。
新しいCDが通販でsold outだそうで、きてるよ終電車!!
HP
http://syuuden.net/
Twitter
https://twitter.com/syuu_den


○The Sunnys
まずは1曲「you」
https://www.youtube.com/watch?v=MVPvOOPIudk

彼らとの出会いはファミレスでした。
普通にモテそう。
お酒を飲んだ上でモテそう。
とりあえずオシャレ。CDのケースが木で出来てるとかフライヤーとか毎回オシャレ。デザインがオシャレ。モテそう。
10月に発売された2ndE.P.(E.P.って言う所がモテそう)がモナレコさんでも
かかりまくってるそうで、きてるよThe Sunnys!!
HP
http://the-sunnys.tumblr.com/
Twitter
https://twitter.com/thesunnys


○こたなぎもみじ
まずは1曲(というかライブ動画です)
https://youtu.be/qiBZluaNcfM?t=2m50s

なんだよその声とキャラずるいわぁーーー(´Д`)と、観た人全員がなります。
中央線ミュージシャンっぽい。好き。ずっと笑っててほしい。
そしてとてもお酒を飲む。
Beat Happeningに出たり、セバスチャンXであり最近僕のレテパシーズに加入された飯田裕さんと企画やったりしてる様で、きてるよこたなぎもみじ!!
Twitter
https://twitter.com/__sarisarikun


○0℃ PARADE
まずは1曲「twisted」
https://soundcloud.com/0doparade
「西東京のインディーモダンJ-POPバンド」

邦楽・洋楽両方を良い具合に取り込んでハイセンスにアウトプットしてる様なバンド。
体が勝手に動き始めるし、車運転しながらとか夜に聴きたくなる。好き過ぎて毎晩聴いちゃう。
お酒を飲むかどうかはわからない。
11月に初の全国流通版フルアルバムを販売されましてレコ発のモナレコがぎゅうぎゅうだったので、きてるよ0℃PARADE!!
HP
http://0parade.tumblr.com/
Twitter
https://twitter.com/0_do_parade

共演者は以上の4組です。
みなさんも私たちと同様に心を掴まれまくってしまってください!

そしてそしてー、会場は、いつもお世話になっております、
mona recordsさんにてです!

○下北沢mona records
「下北沢のライブスペース&おんがく食堂」
うまい!かわいい!居心地良い!
と、三拍子そろったナイスな場所です。
2階がカフェレストランバー兼CD・雑貨等の販売スペースで
3階がライブスペース。
飲食店とライブハウスを合体させようって、多分今沢山の人たちが
考えてると思うのだけど、それをしれっとやってしまっている所がカッコイイ。外国みたい。
なんとなく弾き語りとか静かな音楽やってるイメージがあるかもしれませんが
普通のバンドセットでも全然ライブしてる所なので、是非皆さま足をお運びください!
バンド観ながら2階のタコライスとかからあげとか食べられるし、
かつてはceroさんとか星野源さんとかも出てたりして、町子イチオシのライブハウスです!
あえてお腹を空かせて来るのもお勧めですよ♪
HP
 http://www.mona-records.com/
Twitter
https://twitter.com/monarecords?ref_src=twsrc%5Etfw


つらつらと綴りましたが、とにかく楽しみたい!楽しませたい!という心意気で溢れております☆
良き夜にいたしますので皆さま是非お越しくださいませ♪