2016年03月19日

お久しぶりです〜〜〜〜〜

804


みんな元気ですよぉ。

雪解けがすすんでいます。



morinonakamatachi at 14:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月07日

ちょっと前のお話〜〜

たまちゃんが11月に来てくれました。
念願の久慈に行きました。

久慈の道の駅はおもしろいですね。
わかめや昆布はかなりお安くおいしいです。
おやさいもいっぱいありました。

となりは観光協会で。。。。

もりなか恒例の撮影タイム!!!
DSCF3847

DSCF3848

akb48ではなくて、、なんとかと一緒です。センターにおやじ。

DSCF3850
縦にならないよぉぉぉぉ






morinonakamatachi at 09:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ペット ねこ | ペンション

雪はたくさん〜〜〜

天気予報でご存じの通り雪は、順調に増えています。
スキー場もオープンしました。

風邪をガッツリひきましたので、初すべりはまだ・・・・・・です。
でも、風邪をひいてなくても、きっとすべらないなぁぁぁ
私の初すべりはいつになるのでしょう????

さて、かなりの方からのご指摘。
ブログさぼりすぎ。。。。

すみませんです。

DSCF3867おかあはん!!さぼりすぎでっせぇぇぇぇ・・・


DSCF3866








morinonakamatachi at 09:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ペット ねこ | ペンション

2014年08月02日

夏祭り〜〜〜

きのうから「盛岡さんさ踊り」がスタートしました。

テレビでも中継していました。いい感じでした。太鼓の音色が。

今夜、行ってみようかなぁ・・・・・

でも「白銀なんとか」という安比を舞台にした2時間ドラマ

もあるし・・・・・

どうしようか??????

DSCF3791
おかさん!!悩んでいるの???
両方というのは、無理ですか?

morinonakamatachi at 09:44|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ペット ねこ | ペンション

2014年07月31日

チクチクちく〜〜〜

夏休みになりまして、ちょっと手仕事復活

ハワイアンキルトです。

無心になってチクチクできますよぉぉぉぉ

DSCF3793

クッションカバーが完成する予定・・・・・・



DSCF3789   










本当に完成しまっか??????おかあはん!!!!



morinonakamatachi at 16:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ペット ねこ | ペンション