今日は、女房殿が東京上野「松坂屋」のバーゲンに友達と出かけました。
なんでもお中元の売れ残りをばらして、単品にして格安で売り出すとかいうやつで、オリーブオイルとか高級缶詰類がびっくりするぐらい格安の値段で・・・とか。
それもこれも今すぐの生活になければならないものではないと思うのに、主婦っていうやつは買い溜めが好きなんですよ。
しかし、集まる主婦連といったらものすごい数、整理券配布の3時間待ちだったといいます。
しかし、臆することなくその中でファイトしてきたと言っておりました。

鬼の居ぬ間に、近所にP店が出来たので涼みがてら行ってきました。
遊びなので1円Pというのをやりました。
近頃、主婦や爺さんの間で流行っておる1玉1円(通常のは4円)なんで、1000円あれば1000玉もあるんでかなり長い時間遊べるのです。
そこで、昼飯も忘れて遊ぶこと6時間、戦果1万5000発、もちろん景品には換えませんでした。
何故かって? この業界もしっかりしており、レピーターというのを期待して、「貯玉」というシステムをとっとるんです。
次回から「会員カード」で取り出せば、金を使わずに遊べるという爺さんには実に嬉しいシステムなんです。
で、貯金して、いや貯玉して帰って来ました。

朝からしょぼい話で・・・ r( ̄_ ̄;)スマンスマン

         (・・・てんぐりボーイより・・・)

パチンコ2















私のメインページ 杜の仙人の田主丸だより