2012年01月12日

今年もよろしくお願いします


写真 (1)


あけましておめでとうございます。

全然バイクと関係ない写真で始まって申し訳ない・・・


今年こそ、もう少しバイクブログらしい写真を載せたいです。

あと、ことしこそ立派な自宅警備員になってあ、じゃなかったまちがえた

今年もこつこつ働いて立派に散財したいと思います。


写真は今年の最初に伊豆ぐらんぱる公園に行って、その帰りに大室山の頂上で撮ったやつです。

老体にムチ打ちながら必死に飛びました。この後、三日間筋肉痛に悩まされることになります。


続きを読む

morinoyoru0110 at 23:46コメント(7)トラックバック(0) 

2011年12月25日

え!


最後に書いたの8月とかオーマイガッ!!!!と思いました・・・


あれからDトラがうちに来たり、何故かDトラまっすぐ走らなかったり


F4iのシートめっちゃかっこよくアンコ盛&張替えしたり(これについては年明けくらいにきっちり書く!)


寒すぎてDトラをそっと仕舞い込みぬくぬくミニクーパーで通勤してみたり


冷蔵庫大掃除して原型が何だったのかわからないけど触れたら危険だと一目瞭然の何かと戦ったり


 よっぴが仕事で忙しすぎて、私は一人PSPの中の二次元彼氏とクリスマスイブを過ごしたり 


二次元彼氏がもう理想的すぎて深夜に一人叫んだりして・・・・


いや、あんあまり書くとなんか私超かわいそうな感じだわ・・・


っていうか、痛々しいわ!wwwww



皆様よいクリスマスを〜♪私は今夜も画面の中の彼氏(ry



morinoyoru0110 at 17:14コメント(8)トラックバック(0) 

2011年08月20日

|д゚)チラッ


記事を投稿したことすら忘れて放置すること山の如し。


ハァイ、酒を飲むとすぐ眠くなるほう、するめいかです。


今更、本当に今更で申し訳ないんですが、コメントくださった方にお返事させていただきました!


書いてる本人すら忘れているようなブログにいつも足を運んで下さる方々、本当にありがとうございます。



よっぴからも、全然更新しないからつまんないとかチクチク言われて、肩身の狭いところです。ゲホッ




地元に戻ってからよっぴと私の仕事の変化とか、環境の違いからバイクの所有の仕方を考え直すことになりまして



レプソルちゃんとXR様を一度手放すことに致しました。



寂しいですが、乗らないで置いておくのもかわいそうなので・・・


F4たんは現状維持で、新しい子を一台お迎えしようと・・・


XRは通勤使用なので手持ちでも良かったんだけど、以前から狙っていたKAWASAKIを・・・


あぁ、本田様、本田党を裏切って川崎様に乗り換える私めをお許し下さい・・・HONDA仲間からdisられるんじゃないかガクブルなんですけどw石投げないでriphinaさんwwww


多分Dトラッカーがうちに来ます、にんじゃ250と迷っているけど(私Dトラ推、よっぴはにんじゃ推)

最終決断はよっぴです。どうなるかな?



めがねエクめっちゃおもしれー(特にコミックスのほう)

そしてうたぷりwwwうっかりひじりかわさまのキャラソンを買ってしまったら、よっぴが、とてもかわいそうなものを見る目でわたしを見ていました。


頭が弱い嫁さんを持った彼はとても可愛そうだと思います。


ある種、結婚詐欺のようなものだったので、これから結婚控えている方は、色々気をつけてほしいです。



今日は涼しいな!仕事いってきま!!



morinoyoru0110 at 10:51コメント(10)トラックバック(0) 

2011年04月02日

wish bone

 

エイプリルフールについた嘘は、その後ずっと叶うことはないそうです。

 

朝目が覚めたらGカップになっていたので、これからはGカップグラビアアイドルとして生きていきますと言いふらしてしまったアレは叶うことがないって事かうぉぉ・・・

 

 

ここ一ヶ月の世の中の出来事に目の前が真っ暗になりそうですけれど、社会の末端歯車な私は別段出来ることもなく、底辺らしく働き続けるだけです。何の技術も持たないので細々と募金をするくらいしか出来ず、とても申し訳ない。

 

 



morinoyoru0110 at 01:10コメント(8)トラックバック(0) 

2010年12月24日

タイトルを入力してください→「うるさいだまれ!!」


来週の土曜日が新年とか、まじびびった。続きを読む

morinoyoru0110 at 06:44コメント(7)トラックバック(0) 

2010年11月11日

白馬ツー、行ってきました

久々のツーリング(しかも泊まり)なのに、カメラすら持っていかなかったというこの体たらく・・・。

長野紅葉が素敵でした♪続きを読む

morinoyoru0110 at 23:53コメント(13)トラックバック(0) 

2010年11月04日

無題


車納車してきました!
折角買ったのにバイク通勤だから乗る機会が無いよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

続きでインプレ。。。(って言えるのかなこれ)




追記 インプレとか言いつつ何買ったか書いてなかった(爆)

ミニクーパーS(R53型)買いました。
続きを読む

morinoyoru0110 at 23:54コメント(4)トラックバック(0) 

2010年10月14日

「そんなモーターばかり所有して大丈夫か?!」


「大丈夫だ、問題ない」



前回の記事からもう一ヶ月もたってる!!

「大丈夫だ、問題ない」


こんばんわ、エルシャダイするめいかです。ふざけててすいません。

仕事場がハードすぎて5キロ痩せて、毎日体調が思わしくないです、よぼよぼです・・・・夏場はもうサウナでスポーツしてる感じで、すさまじかったです。

そして庭にはこんなのが大発生しました↓続きにて・・・

虫(グロ)注意続きを読む

morinoyoru0110 at 23:42コメント(9)トラックバック(0) 

2010年09月09日

!!?

 

閉鎖宣言してたんですけど、あれ、なんでカウンターこんなに回ってるの?

見間違いなの?わたしのあたまがおかしいの?

うわぁなんか・・・見てくださってる方一人一人菓子折りもって謝りに行きたい気分です、すいません(土下座)


最後なんだかgdgdしてしまってたんですが、一応何事もなく、平穏無事に(?)生きてます。よかったです、うん、私になりきったところで損することはあれどいい事なんて何もないよww


今年の夏は暑すぎでぶっ倒れたりしていて、あんまり(というか殆ど)バイクに乗ってないです。(通勤はバイクだけど)

そろそろ動かさないとだめになってしまう・・・

昨日は夜中一人で二時間丸々90年代アニソンカラオケしてきました。地元に友達とかいないから基本一人ですよ、悲しくないよ!底辺でも生きてるんだよ!!よく覗かれますけど、まじやめて欲しいです、サクラ大戦台詞つきで一人で歌ったっていいじゃんか!チクショウ!!

最近戦国バサラ3始めました、面白いです。伊達使ってるんですが、というか伊達しか使ってないです。だって他のキャラ使ったら伊達が敵に回るって事でしょう?!

正宗様に刃を向けるなんて出来ない!私には無理!!あぁぁぁぁ!!!筆頭!!結婚し(ry

・・・久しぶりに書いたと思ったらコレだよ。ばかなの?しぬの?


書かないつもりだったのに書いちゃった、ごめんなさい軽くスルーしてください、暑いのでみなさまお体にはどうぞお気をつけて







morinoyoru0110 at 00:18コメント(11)トラックバック(0) 

2010年04月12日

<●><●>カッッ!!

皆様から頂いたコメに連続返答していましたら、荒しアカウント認定されてしまい、書き込みが出来なくなりました。

最後の最後までコレだよ、わたしゃ。

解除されましたらまたお返事させていただきますのでしばしお待ちを。

 

あと順番がくるってろくすけさんへの返信が抜けてしまったのですが、お返事させていただきますのでお待ちいただけると有難いです。

 

皆様暖かいお言葉を本当にありがとうございます。

 

どういう形かわかりませんが、いつか、偽者騒動などモノともしないように心臓に毛でも生やして戻って来たいとおもいます。

 

 



morinoyoru0110 at 18:29コメント(0)トラックバック(0) 
まーさま応援
うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗
Profile