2010年03月14日

付けまつげ耐久ツーリング

 

付けまつげつけはどの程度風圧に耐えうるのだろうか。

一度使うと手放せない付けまつげ。


年々化粧の濃さが増しているするめいかです、こんばんわ。

私はいったい何処へ向かっていくのだろうか。


数年後には私の化粧は、ドラッグクイーンがマリスミゼルにでもなってしまうのではないか。


最近、ジャンプのトリコっていう漫画に出てるトミィロッドというキャラクターにそっくりです、私。本当に似てます。名前もかぶってる(爆


って、そんなことはどうでもいいんだった。





新年初走行です(F4iでは)

XRではちょくちょく走ってます、この前は厚木のメガドンキに行って来ました。田舎のあぜ道に慣れてしまって246の4車線おっかねぇぇぇと思いました

 

F4だいぶ放置してたので心配だったのですが動きました〜さすが優等生!

晴れて気温も上がってきましたので、いざ箱根!帰りは伊豆スカ〜海沿いルートをと思ってたんですが

 

IMG_2608

 

 

 

 

 

 

!!??

IMG_2609

 

 

 

 

 

 

あるぇぇぇぇぇ??(↑これは箱根神社の近くのわき道)

一号線混んでそうだったので湯元の手前から旧道に入ったら雪解け水ウェット一部凍結路面でした(;´Д`)

どおりで誰も走ってないわけだよ!!!

前進しかしたくないタイプなので(Uターンスキルが無いともいう)トロトロ走って芦ノ湖まで抜けました、リハビリ走行でいきなりこれだったのでチキンハートに火がついてしまい、伊豆スカ走行は怖くなって中止。

一号線で三島に出ることにしました。

IMG_2611

 

 

 

 

 

 

この前日の方が雲ひとつなくていい天気だったんだけどなぁ。この日はイマイチ。

一号線三島側はポカポカで雪なんてひとかけらもナシ。

街中を抜けてR135を目指します。

この時点でまだつけまは無事。

 

亀石IC近くの山道では前走っていた軽が鬼のように早くて、まったく追いつけませんでした、何アレ・・・

「ふ!私なんてあんたのミラーの点になってやるわよ!今日だけだからね!こんなサービスめったにしないんだからね!!」

地元民強し・・・

 

すみません、もう写真がありません(爆)

 

音楽聴きながら走ってたんですが、家出てから帰宅までそれはもうノリノリで5時間歌いっぱなしで写真のことなど頭にございませんでした。

マクロス音楽とバイクの相性は最高です♪あとは某国擬人化のキャラソンを(毎度ながらマニアックネタですみません)

ツーリングより歌メインでした、「ボーノトマトぉぉぉ」とか気分は陽気なラテン系で絶叫していたので、誰かに聞かれていないことをただただ祈るばかりです(汗)

 

R135も平日なので空いてました、にしても、伊豆は高い車ばっかり走ってる。

前にフェラーリとか走ってると即座にすり抜けやめます。あんなもん傷つけた日にゃ・・・ちょっと樹海逝ってくるわって騒ぎですよ。

 

R135走行中対向車から黄色いランサーが走ってきたので「おぉっ?にんにんと同じww」と思って中の人みたら

ちょ、にんにん!!!!???おぁぁぁ??何ぞ!!私とすれ違ったのに止まらないなんて!ひどい!アイアンメイデンにぶち込んでやる!(中二病)と思って後で本人に確認したら違うと言われました。

でも、どう見てもにんにんだったけど・・・目が合って振り返ってまで見つめあったよねぇ私たち(笑)

いったいあれは何だったのか、真相は謎です。でもたしかににんにんだったんだけど・・・・隠したい何かがあったのでしょうか(笑)

 

その後湯河原のスタンドでガソリン給油中に右目の付けまつげ敢え無く脱落。出発から大体100キロ地点でした。

 

朝11時出発で帰宅は午後4時、走行は150キロちょいです。

 

手ぶらで帰宅したらじいちゃんに「何で干物を買ってこないんだ!」と怒られました。だって、荷物嫌いだから財布ポケットに突っ込んだだけで出てきちゃったんだもん・・・もちろん地図ナシ。ミラーに干物かけて走りたくないよー

すごくガッカリしてたので次は買って帰ろうと思いました(汗)

 

伊豆のお土産でお勧めが、道の駅マリンタウンよりすこし小田原よりにある山六っていうお店なのですが、ここのイカの軟骨と鯖の味醂干しがぜひお勧めです!

イカ軟骨は味付けなして粉まぶして揚げて食べると、最高です。鯖味醂は人にあげると大絶賛されます!鯵とかはまぁまぁかな。

お近くにお越しの際はぜひどうぞ♪

(R135沿いの店です、小田原方面から行くと反対車線側なので4車線道路をダイナミックに横切って駐車場に突っ込んでください)

さぁ皆様冬眠明けの時期ですよ!おいでませ伊豆箱根♪(こんな時期まで冬眠してんの私だけか・・・)

ps 左付けまつげはかろうじて帰宅までついてましたが半分はがれてました。やっぱだめか!

 

 

 



morinoyoru0110 at 00:27コメント(8)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 黄色い忍び   2010年03月14日 01:44
ふっふっふ、実は私の分身でした。。。

これぞ、分身の術。。。。(嘘です。。。その日は風邪ひいて寝てました。。。。)


でも、なんか変。。。何日か前、R135は暁号で走ってたけど。。。。。。そこでは、赤いF4を見たような。。。。。偶然?????

いいねぇ、走りに行きたいなぁ。。。。。

4月に入ったら、また出張続きで、GWまで走れそうにないけど、また走ろう。。。。まずXRかな。。さっそく河原で調子こいてたら、
すべって土の上でこけた。。。ダメージはなかったが、以外と難しい。。。。。

ハンドルバーはつけたほうがいいかもね。。。。
2. Posted by するめいか   2010年03月15日 21:51
にんにん>

なんだったんだろう、アレ、にんにんだったんだけどなー(笑 ドッペルゲンガーだったんじゃないかと思う、まぢで;;

大丈夫、XRはフルボッコ状態意でなんぼだよ、うちのはバーついてる!すごく、バー様様だよ、この前も風で倒れてたし

不況のさなか忙しいのは何よりだよ!予定がわかったらご連絡くだされ
3. Posted by もちうさ。   2010年03月15日 22:39
春になったら、「ここは楽園やんなぁ」を
やりましょうっ!
いや、むしろ目の前で言いま(略

アイメイクリムーバーとかお湯で
優しく外れるまで待てなくて
途中で無理矢理剥がしちゃうので
つけまつげが不向きな自分です・・・。
ブライス人形そっくりな、するめいかさんに
生でライオンを歌われたいっ(w
4. Posted by ま〜   2010年03月16日 05:36
雪がある時は、オンロード車(特にSS)は無理しない方がいいですよ。
ロクな事になりませんから。

ウチのCBRも冬眠中です。
てか、バッテリー駄目なんです。
今週末には多分始動します。
5. Posted by くまっちAR   2010年03月18日 07:17
つけまつげ・・・・・

耐久試験走行、お疲れまさでした。

最近、会社の女性社員の目がやたら黒っぽくみえるのは『つけまつげ』なんでしょうか?

箱根も雪解け道・・・・

まだ桜は咲かないのかな・・・
6. Posted by するめいか   2010年03月19日 16:07
うさ。ちゃん>

うん、春になったら一緒にパブろうね♪(微笑)

あ、わたしも普通に力づくでつけまめりめりはがしてた(爆 ダメなんだよねやっぱり・・・

ブライス??!いや、よく見て、ジャンプを・・・・どう見てもトミイロッドです・・・今週もめだかちゃんがかわいかったです・・・ジャンプのお色気担当漫画はめだかちゃんになてしまったのか・・・
7. Posted by するめいか   2010年03月19日 16:10
ま〜さん>

急勾配過ぎてuターンもできず、かといって先は凍っているなど・・・リハビリツーにはすこしスパルタすぎました(笑

まーさんとこはバッテリダメですか!バッテリー以外に高くて結構痛い出費ですよね(涙  

明日あたり出動ですか??
8. Posted by するめいか   2010年03月19日 16:14
くまっちさん>

つけまつげの効果は偉大です、でもここまで化粧に細かいのって日本女性くらいな気がしますねー しかし化粧を気にしてるくらいならバイクなんて乗ってちゃダメだと思いました・・

4月にはいれば凍結も心配なさそうですが、今年はだらだらと寒くていやですねー;;

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
まーさま応援
うたの☆プリンスさまっ♪ - 聖川真斗
Profile

するめいか