2009年11月04日

TAWAWA

アカペラコレクション2009終わりましたね。


コメント欄ばかりで登場する、あ-やです(・∀・)



私たち3年生が就活の為、今回の学祭をもちまして、たわわ活動休止です。 


いろんな場所で歌えてよかったです。


たわわは、いつも楽しかったです。


振り返ってみても、練習は笑いであふれてましたね


たまに収拾がつきませんでした。(笑)



あと、昨日思い出したのですが、リーダーに「嫌いー!!」って叫んだ事件。(笑)



あれも、今となっては良き思い出です。
仲良しという証でしょう(´∀`)…


いろんなことがあったけど……


歌うことが、アカペラが、より一層好きになったバンドです。


もしたわわを組んでいなかったら…って考えると怖い。


それくらい大好きで大切なバンド。


ほんとにみんなありがとう。



だから、だから、


先にはなるけど必ずまた歌いましょう!!!



morinoyukaina at 10:20|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年11月01日

学祭1日目

おはようございます。


じょーです。


今電車にゆられています。


乗り込んできたおばちゃんが、


『座るまでもない。』と呟きながら、


完全に2人分のスペースを使って座っています。


どないやねん。


さて、今日から学祭ですね。


予想はしてたけど、本当にトップバッターだとは思いませんでした(笑)


良くも悪くも最初が肝心だからね。


ハイテンションで頑張ろう(・∀・)


morinoyukaina at 07:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月16日

初心を忘れず

こんにちは。


久しぶりに書きます。


じょーです。


昨日の練習ではTAWAWAに少し変化が起きました。


最近、メンバー全員がだらけ気味だったので、


喝をいれました。


組んだ当時はまだ、1年と2年。


楽しくて仕方なかった時期がありました。


でもそこそこ歌えるようになってくると、


どうしても最初のモチベーションを持続させるのは難しくなります。


そこで昨日は初心に戻ってみました。


無難にやりすごしながら歌うのではなく、


ハモってるとかハモってないとか関係なく、


ただ全力でがむしゃらに。


歌ってみると音が一変しました。


やっぱ初心って大切なんだなぁ、と気付かされました。


マイク練もできたし。


この調子でZAZAも頑張ろう☆


morinoyukaina at 10:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)