2007年04月16日

下宮里穂子て知っとる?


下宮里穂子ゆうて無名の女子高生が、
「阿佐ヶ谷スパイダース」新作ヒロインに抜擢されたんだってな。

下宮里穂子は演劇部でリーダーを努める
フツーの高校生なんだと。

それがなんでいきなり大抜擢されたかちゅうと、
「新宿村演技塾」の1期生として稽古をしとるトコを
「阿佐ヶ谷スパイダース」関係者に発見されたんだと。

これ、本人が一番ビックリしてるようやけど、
そりゃそうやろうなあ。

このヒロインを務める演劇は「少女とガソリン」ちゅう新作で、
下宮里穂子は、
暴走するオヤジたちの前に現れるアイドルスターちう役柄なんやと。
こりゃ面白そうだな。
暴走するオヤジたちっていうのが。


feedpath Rabbit Tags:   generated by feedpath Rabbit


濃い情報が集まるブログの殿堂

morioizumi at 14:32│Comments(3)TrackBack(0)clip!文化 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 名ナシ   2007年05月12日 22:36
下宮さんめっさ可愛いんよ。フツーの高校生やけど可愛くて、部活の事も心配してくれて、本当いい先輩!
2. Posted by 後輩   2007年05月20日 12:43
下宮先輩の後輩です。
本間にいい先輩で、何より天然で、面白いです。
部活では私たちの事をほんとによく面倒を見てくれました。そんな先輩と一緒に舞台に立てたこと、誇りに思います。
今度の劇見に行きます!!先輩頑張れ〜★
てなわけで、後輩の呟きでした。
3. Posted by 後輩   2008年08月05日 13:50
5 里穂ちゃんは、天才です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔