2005年07月09日

今日まで「アリガトウ」(最終回★)

d4f3f935.jpg
最終回っていってもライブドアのこのブログは今日で一旦おやすみするってだげで、止めるわげじゃねーよ
 
最近ずっとブログかげねくて、やっぱ忙しさのせいにしよーどおもったったばって、多分そのせいじゃねーはんで、わの「続けよう」の気持ちが弱くなったってこととば認めます
 
去年のスタートした時は、今まで日記で書いてきた方法とは別に、この就職活動とば記録しながらやりてーな
何か頑張って続けたいなって思って「へんてこ」ながらもはじめだ。
 
でもだんだん記録するだけじゃねくて、わー自身の気持ちもちょびっとづづ書ける様さなってきて、自信過剰だばって少しづつ自分なりの成長ばかんじできた。
 
最終的に『インテリジェンス』っていう会社に決まって、多分来年からは相当忙しい毎日をおくるはず。
でも今言っておきたいのは、
「わーは後悔とか不安はまったくない大丈夫
ってこと。
 
たくさんの人たちと会えた。就活中、このブログを通しても顔はわがんねーばって多くの人にコメントをもらった。
わーにとって人から普通に意見を言ってもらうって言う経験ができたのはたげだおっきがったよ
 
ゼミのみんなともブログを通してさらにお互いの事しることできたし、ちょっとはわーのこともわがってもらえだど思う
 
だはんでなおさらブログ書かなくなるのはさびしい。でもまた何か違う形でみんなと「会話」していぐことがでぎればいいなっておもっちゃぁ
 
最近のわーは、内定者研修(自己紹介ビデオ制作)に力をむけでらけど、テストももうそろそろ迫ってきちゃーし、バイトもその合間なんとかやっちゃあって感じ
 
結構精神的な部分で「何でもうまくやりたい・付き合いたい」っていう気持ちがかなりつえーひとだはんでが、1個1個うまぐいってねー部分とか正直しんどいってか大変だぁ〜〜って感じもあるかな。
 
んで最後にわーの今の目標を考えでみんだあばって、人の頑張ってるところを応援したり尊敬したりはしてきたけど、そろそろわー自身が何か作り上げだり、みんなに自慢できる事をもっとしていってもいいがなぁーっておもっちゃあ。伝わりにくい(
 
とにかくもっと殻をやぶって、どんどん自分の光るところを探して磨いていきたいなって思う
 
最後の写真はあえてわー自身。
一応〆のブログだしやっぱりちょっぴりだばって相変わらず上を見ながら楽しくやってらよ〜ってみんなにみんでほしがったはんで
料理とかこれからもっと力入れていく予定でらはんでなっ
 
ほんとにブログ書いてきてよがったー
みんなのブログはこれからも絶対読んでいぐはんで
わーはとりあえずはMixiで少しづつまた頑張ります
 
もしこのブログみんだひと、最後に一言コメントもらえたら嬉しいです
必ずわー自身のこらからの糧にします
 
色々書ききれなかった事(お題)もあったばって、今日で一旦区切りつけます。自分に「お疲れっ」。そして、
 
『今まで本当にありがとうございました〜〜〜
 
へばっ
  
Posted by morip54 at 18:01Comments(10)

2005年06月27日

僕の音楽

32478cb4.gif

今日は『Musical Baton』が結構たくさんのヒトからまわってきてらはんで、やっちゃいまーす(ちょっと自分でも振り返ってみてがったはんで

TMusical Batonotal volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

154MB。あんまよくわかんねーけどこれくらい

Song playing right now (今聞いている曲)

YUKIのシングル曲(長い夢、JOYとか)・・・プロモ見てから大好きになりましたDVDほしっ

The last CD I bought (最後に買ったCD)

In Between Dreams(Jack Johnson)・・・サーファー系。読書の妨げにもならないほどの心地よさ。ちょっと強引にでも落ち着きたい時にきいでら

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

ん〜〜〜ん、5曲は難しいなぁでも考える

1、I Want It That Way(バックストリートボーイズ)・・・中学生時代、洋楽にはまったさきがけ。MTVとかでライブとかたんげ〜みだったもうちょっとこっから英語好きになりゃあいがったなーって思う

2、ら・ら・ら(大黒摩季)・・・「味いちもんめ」みんでちょっとそんどぎのわーにしたら大人な歌詞だったばって、聞くとかんどうでぎだったなぁ

3、楽園ベイベー(Rip Slyme)・・・高校時代〜大学時代はこの曲高校の学園祭はツナギきてリップ歌って踊ってって記憶が1番の思い出。大学の夏休みは毎年この歌聞けます

4、君という花(アジアンカンフージェネレーション)・・・今はこころから大好きだばって、この歌はなぜか自分の記憶ではないシチュエーションなんだばって、懐かしさを感じさせられたり、その情景を描かせてくれたりで心に残った

5、恋におちたら(クリスタルケイ)・・・剛のどらまの主題歌はずっと最近すきだったんだばって、特に最新のこれ。サビに向けてあがってくる感じとか、やっぱCKのうたごえだべなぁ

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

mixiつながりだばって、アコン、snowbowl、アエワナ、わかめちゃん、タナティブ(誰かかぶったったらごめん

です。今日はまず久々にかいたはんでこんくれーでやめとくバイト頑張ってきまーすこれがら。へばっ

 

  
Posted by morip54 at 14:02Comments(0)がっこ〜

2005年06月26日

とりいそぎっ

あ〜〜、しばらくかいてな〜い!!
また月曜日からはかくので、ってか書きたい!
もうしばらくお待ちくださいだっきゃな・・・。
へばっ
  
Posted by morip54 at 23:27Comments(0)☆バイト〜☆

2005年06月20日

ちょっとでも毎日書ぐべし☆

06f9ead8.jpg
アジカンいってきました〜〜〜
体はくったくただあばって、手だけなんとか活動させてかいでみんだ
 
ライブ最高でした。ばでだばって・・・。
それとゴッチの話す言葉に胸うたれまくってました。
だって・・・・「思いっきり素直な気持ちをわんどに伝えてくれるから」
カッコイイ
 
筋肉痛はこわいばって、とりあえず簡単な感想でっ
 
へばなーっす
  
Posted by morip54 at 23:57Comments(4)★おでかけ★

2005年06月19日

君という花

a5f83d65.jpg
おはよーっす
あまりに暑すぎて、クーラー部屋にとじこもり明日のアジカンのライブのためのDVD鑑賞してます
 
最近彼女と歯車(?)が噛み合ってません。
今トイレで考えたんだばってわーはもっと彼女に対しての時間(会う時間とかだけじゃねくて)を作っていく事しなきゃって思った。
やっぱ彼女はわーにとっては「唯一の花」で代わるものは無いし、もっと大事にする。ってかしなきゃっ
 
さて、今日はバイトの飲み会あるばってどうすがな〜〜
来週もあるし、お金ないし、明日ライブだし、前向きに検討します。
 
ってかDVD観てるとスカッとします
ストレスとかじゃねくて、東京にいてなんかうずうずする時とかに結構なんもでぎねーまんまのこと多いし、いい
 
目標リスト、「金土日版」「1日スケジュール版」はきのう書ききりました。
昨日バイトの後輩泊まっていったはんで、ちょっと予定変更もするけど残りはやってみます!いや、やるんです
 
昨日もその後輩に「居心地のいいへやっすよ〜スン(盛の中国語読みでバイトではよばれてますね、はい。)さん」
っていわれたことだし、もっといい部屋にすがな〜〜
ってか自分のためだばってなっ
 
とにかく今日もこれから楽しみます(ウヒヒ〜
へばに〜〜っ
 
「ブログ30分以内に完成させる運動」実施中
  
Posted by morip54 at 15:11Comments(3)★飲み会★

2005年06月17日

+でどうしても一言宣言したい!

5aea3cb7.jpg
忘れてた
 
『インテリジェンス最高!!絶対わーが働くを1番楽しんでけら〜
 
内定した時会社の名前かいてねがったはんで改めて。
 
社内報とか内定者にも送ってくれて、それをみだったあばって、
「スマートワーク宣言」(→いかに仕事を効率よく充実させてしていくことができるかを考えるプロジェクト)とかなんが、入社がたげだ楽しみになって、社会人になる覚悟がぐ〜〜〜っとでぎだよ
 
これからもっと魅力探してかいでいこう
 
ということでへばっ
  
Posted by morip54 at 18:13Comments(0)考え事★

はっちゃけっ!!

ff73f1d9.jpg
今週もおわった〜〜
 
来週アジカンとaikoのライブにいぐはんでMD聞きながらの夕方です。
 
今日はこれから普通に行けば家でまったり、もしかそとにでるがもさねはんで、今わんつかだけでも書いておきます
 
そうなると料理すがな〜〜っ
今日の写真は料理研究家の「ケンタロウ先生」
 
わーがもってる本の著者で料理も「楽しくおしゃれに簡単に」みたいなスタンスでやられてる方で、わーが1番お手本にしてる人です。
 
結構「デリデリキッチンとかさもたまにででらはんで、料理も好きだって言う人、CHECK〜〜
 
今日は「これからの目標について」とか「大事なものについて」とか「ソウル旅行記」とか「わーが元気な『ワケ』part2」とか自分自身で書きたいネタがいっぺーあるあばって、どうすべ〜
 
しかも結構たっぷり書きたいし
 
困ったらまず一生懸命考えて見るじゃ
 
今日は3年生のゼミ発表を聞いた。今の4年より活気あり
大人しいと思ってあったばって結構期待でぎそうだべや〜
特にやまちゃん。
 
でもみんな後輩はやっぱかわいい(まじでそう思うようになった。)
わーのでぎるはんいでは精一杯面倒見るよ〜ってかこっちからしかけでまるはんで
 
あ〜〜ただやっぱ週末は飲みて〜お金ないけども・・・。
 
へばまたおいおいに〜
 
  
Posted by morip54 at 17:51Comments(1)☆まったり☆

2005年06月15日

テスト前、いつもこんなん・・・

336f9b61.jpg
久々の料理シリーズから〜
「ガーリックライスにふんわり卵を落として」
ちょっと高い店のメニュー見てんだ感じで
 
明日は中間試験
就活で面接とか自分を伝える事とかには慣れてきたばって、決まった答えをかかねーとまいんテストは改めて一苦労
 
勉強はどんな調子かっていうと実際・・・、これからです
でもちょびっとやれそうなきがしてらのは、範囲が会社の設立についてとかだはんでが、自分の将来にあてはめて考えてみるって気持ちでできそううだんたきがしちゃあ
 
1日雨の日なりにFM聞いたり料理したり「インドア」気味だったけど『充実』してたがもさね→充実させるかも「自分次第」だってことがわかったし
 
テスト頑張りますたはっ
 
へばっ★ (今わのマイブームのMixi紹介してほしい人募集〜) 
 
 
  
Posted by morip54 at 20:31Comments(1)料理

2005年06月14日

眠い目をこすって的なっ☆

今日はちょっと眠いばって元気だはんでちょこっと書いてから寝るでゃ
 
今日はテスト前の授業でて、汗だくで就職先のインターン説明会に参加して、軽く内輪でミーティングして、そんでもってパンを挟んでバイト直行
みたいな・・・。
 
一日でたげたくさんのストーリーが展開されていって、あ楽しい
今自分の車輪がたげだいい方向に進んでら気がする。
 
いい環境、いい仲間、いいバイト、いい音楽、と時間を共有しつつもやっぱ自分の心持ちも前にいってるとこが理由かも。
 
何でも(かなり幅広いばって)やっぱり1つの事からいくつもの事に相乗していくことが多い。
 
でも課題は相変わらず中長期の目標設定なんだよな〜〜
時間とって考えるって事チャレンジしていかねばっ
 
明日もサークル&就活友を迎え撃って遊びます。遊ぶ時もまじで遊びます。まわりもまきこめちゃう感じのオーラつけたいと思います。
 
そうそう楽しい事計画する際は
『ストーリー性』考えれるかって事今日べんきょさなった
 
じゃっ、ほんずねぐすなよ〜〜
おやすみ
  
Posted by morip54 at 02:07Comments(1)☆バイト〜☆

2005年06月13日

『取り戻せっ』

663c6aaa.gif
いやいや
全然いい話で、昨日バイト後バイトのメンバーでそのまま飯田橋で飲み会&カラオケオールしたって話。
 
最後にみんなで熱唱(?)した恋愛レボリューション21が頭からはなれねして嫌な感じだあばって、まぁ楽しかったです+以外と初対面のメンバーで一体感あったなーって
 
今日は3時起き。
タイトルじゃねーばって、遅く起きた分頑張ろうと思って朝ごはん()に洗濯を頑張って、今日はチャリではじめて池袋まで行ってみました。
 
夕方だったばって電車では行ったことあった護国寺を曲がり大塚の都電の駅を横切ってサンシャインを浴びて(いや通って)20分
 
池袋は混んでたよ〜
ハンズで手帳買って、HMVで試聴したかったCDみんで帰ってきた。
汗だくで家についたはんでがセブン買った蜜柑のアイスはたげうめがった
 
今週はテストとかなにげあるじゃ〜〜ん
逃げない逃げない
 
最後は最近大好きな「YUKI」の『joy』のプロモ踊って踊って・・・
へば〜〜〜っ
  
Posted by morip54 at 00:08Comments(1)スポーツ

2005年06月11日

ブラックアウト★

4f84e4c4.jpg
梅雨だばって暑い日中です。
 
今週は友達の家に泊まったり泊めたりとあんま夜にじっくり家さいねがったっていうのと、なんだか毎日書くの萎えていたっていうのと、「Mixi」をやっててそっちにシフトしようと思ってらっていうとこからかいてねがった〜〜
 
とりあえず気持ち的に「節約&自炊」生活を始めたのと、やりたいけどめんどくせーってことを「やる!」ってことだけやってます。
でも目標・・・。まだちゃんとたててません
 
土日でやります。この土日で
 
みんな就活終わって今これから何しようとか計画とかあったりすっるんず
あったらなんでもいいはんで教えで参考にするはんでが
 
へばっ、いい週末を〜〜★
 
(写真:丸ビルでランチした時のデザート男的にはこれだげでもおなか一杯
  
Posted by morip54 at 14:53Comments(1)OFF

2005年06月05日

規則正しく☆

1d14afda.jpg
消えたからいじけてみる。
 
でもちょびっとだげ頑張って・・・。
 
今週中には必ず『目標』 短期から長期まで)のブログをリライトする
 
今日頑張ってやってたこと
[鼠:チキンカレーよ(約3時間)
■唯弔寮依(1時間くれー)
E濾→夏服へシフト&収納整理(2時間)
 
夏に向けてちょっとした小銭稼ぎもはじまったし、頑張るが〜
 
(わー自身はかなり楽しいあばって、おもへーネタも特に書いてなくてわりーっす頑張る〜〜
 
へばっ、明日は8時起き宣言
 
  
Posted by morip54 at 23:47Comments(0)料理

2005年06月03日

旅行と六本木★

d3d4b82c.jpg
サッカー前半終了〜〜〜
 
小笠原さん、ありごと〜〜後半もう2点くらい頼む
 
何か文章書くの最近めんどいわけじゃねーあばって、なかなかでぎねぇ
 
ソウルはアジア2カ国目だったはんでが少し余裕ありながら2泊3日頭痛とともに楽しんできました
 
タッカルビ、冷麺、骨付きカルビ、ビビンバ、キムチご飯はやっぱうめがった
 
観光は宮殿、遊覧船、学生街、南大門、東大門、WCスタジアムとか。いろんな街に電車で降りてみて、それぞれの街の雰囲気を味わってた(「東京で言ったら○○だな」みたいな)感じでした
 
でも帰ってきたらやっぱ日本みたいな。
次行くならヨーロップかアメレカだ〜な
 
今日はヒルズ見学
ゼミの先輩に特別に屋上庭園とか展望台、ミニチュアのとこを説明してもらって、わんつかだばって、六本木の取り組みとかがわかったかな。
 
その後はハリウッド美容学校見学
先生の友人の会長に直接案内してもらって屋上とか授業とか見学できた〜〜
メイウシヤマさんとも写真とっちゃった
 
ってか今日の写真はその屋上に咲くアジサイだも〜ん
 
やっぱ知らない世界を今日は見た気がして、やっぱ
「新しい物は新鮮だし、おもしろい」
って思った
 
こうゆう貴重な経験じゃねくても、やっぱ興味を持つ幅を広げて本でもテレビでも学校でも吸収していける奴になっていく
 
内容があんま単調でどうかと思うばってが、
もう後半はじまるはんで、へばっ
ニッポ〜〜〜ン
 
  
Posted by morip54 at 21:16Comments(1)ゼミ

2005年06月02日

海苔、唐辛子チョコ。

帰ってきたはんで〜〜
ただいまっ
  
Posted by morip54 at 23:57Comments(3)★おでかけ★

2005年05月30日

武内〜〜っ

b37ba67d.jpg
昨日帰ってきてそのまんまねってまったはんで、この時間
(って学校は行ってきたよ
 
明日から旅行に行くはんで、なにかしら忙しさに駆られてやや慌て気味だばって、しっかりやることやっていぐはんで
 
昨日は朝7時半から並び、腕だけめちゃくちゃ日焼けして応援して、試合にも負けてまったばって、4年間の想いを武内に送り、後輩にもサークルを楽しんでもらい、仲良くなり、そんで母校熱に熱すぎる(いや、かっこいい)Fire talkさん御一行にも遭遇し、なんかどっちがっていえば思い出に浸りながら見てました。
 
でもやっぱり、4年だはんでって、そういうさびしいカウントダウンの仕方はイヤだはんで、もっとポジティブな方法に変えるでゃあ
 
今日はこれからバイト。オープニングスタッフで入ったにも関わらず、肝心のOPEN(6月1日)はソウル滞在中と迷惑かけるので今日は頑張ってきます。
 
へばっ、一応金曜までまんだな〜〜ぁ
  
Posted by morip54 at 14:26Comments(1)★おでかけ★

2005年05月28日

節約しようとすると・・・トホホ。

73d444bc.jpg
明日はちゃんと早慶戦行きたいので早めの投稿
 
かんけ〜ねーばって、最近『Mixi』ってGREEみてんだやつが流行ってらのしってら
今回は高校の友達とのネットワークを中心に今はじめたんだばって、まだあんま使い方わがんね〜
でもこれは日記も書けるし結構面白そう
ブログからシフトする事も視野に入れつつ使いこなしていってみるぢゃ
 
今日使ったお金ダイジェスト(コメント付)
 
○自転車修理代・・・・5000円
→タイヤが擦り減ってタイヤごと変えた
○食べ物代・・・・2000円
→「99SHOP」で買いまくったら結局使いすぎ?
○デジカメ現像・・・・1500円
→以外とこれがかさむ。選抜してもこの値段
○ネット使用料・・・・4000円
→忘れた頃にやってくる
○病院の請求書・・・・22000円
→旅行前にまじ泣きたくなるほど高かった木場まで払いに行って肩を落として帰ってきたよ。ようやく浪費癖&節約の重要さに目覚めた
 
1日でまぁ重なったとはいえ、これはね〜べ〜
 
まじ、頑張る
 
今日は早慶戦に行けなかった分旅行前にたまってたことがつっとやった
ようやく気持ちも体も落ち着いたはんで、すっきりしています
 
今日は「カルボナーラ」たまご絡めすぎ&味薄すぎ+量多めだったどごは反省して、明日もできればナポリタンつくるぞ〜〜
 
ちょっとは旅の準備もしてーはんでがへばっ、まだな〜っす
 
  
Posted by morip54 at 21:12Comments(1)★散歩★

2005年05月27日

ソウルの準備〜

3edf9e29.jpg
きょうはゼミ行って、夜はサークルで久々に
「弱小日本代表VSUAE代表」の試合を生でみんできた
 
昨日は実は人生の大きな転機になってで、最後に志望したった会社から内定をもらえて幸せだったのに、その後飲み会で飲みすぎて
「急性アルコール中毒」になって入院してました。
 
まじでなさけねぇ
絶対無理は止めます。お酒、当分止めます。
 
ってなわけで、病み上がりで頑張って応援しに行ったのに、もう全然まいんくて、特に攻撃にまったく魅力をかんじらいねぇ
でもサポーター。W杯予選は絶対勝ってけ〜
 
明日早慶戦1日目行こうと思ってたんだばって、体まだ万全でねーし、実はソウル旅行までにしなきゃいけないこともかなりあるし、気持ちが落ち着かないので明日はお休みします
 
ゼミのみんなといったったら絶対楽しかったのに・・・。ごめん
今日も相変わらず簡単目な感じだばってここいらへんで
 
へばっ、おやすみなさい
  
Posted by morip54 at 22:49Comments(1)サークル

2005年05月26日

無心

昨日今日とでいろんな事がありすぎました。
基本的に今かける力がほとんどない(いろいろあって)はんで、明日改めて書きます。
日本代表応援してきます。へばっ★
 
  
Posted by morip54 at 23:41Comments(2)

2005年05月25日

けっぱれ★

京都から来た友達との今まで以上に濃い将来トーク(23日
 
を経て今日。
 
そして明日は就職活動の集大成と言ってもうOKな最後の役員面接。
今何思う?
課題である「自分を意見をしっかり伝える」事を強烈に意識して、自分の「がむしゃらに働きたい」っていう気持ちと、それをあらわせられるような「真剣さ・覚悟」を最後はぼろ泣きする位素直に伝えきる。
 
テクニックではない、「わーがこうだ!」って言える所を自信を持って話してきます。
 
寝ないとダメダメになるので今日はもう寝る事にするばって、気持ちは真直ぐに向けて、明日行って来ます。
 
こんなまだ5月にって思うがもさねばって、「働く」っていう覚悟。心に刻んで行って来ます。
 
文章熱すぎて御免。燃やしたままさしておいでけ〜。
 
へばっ★ おやすみ
  
Posted by morip54 at 01:32Comments(4)☆就活飲み会☆

2005年05月22日

下っ端っす。

2fd60691.jpg
洗濯がぁ〜。
あんまり今日は書くパワーが無いみたいだはんで、ちょろっと
 
昨日はサークルでバーべキュー
RIPのライブ以来の昭和記念公園でやたんだばって、どうにもこうにも準備万端だし、肉うんめーし、新入生達も楽しんでくれたみたいだし、要するに今の幹部のやつらがしっかり準備した結果がいい形で循環していてめちゃめちゃ楽しい時間になりました。
 
去年は幹部だったのに参加もできず、っていうがほんと準備に欠けることばっかりだたなぁ〜と反省しながらもどんなことでもやっぱり
「準備・目的・目標」
を考えられる大切さを改めて実感しました
 
夜はサークルの4年、社会人でのちょびっとOB会(つまり1番下っ端に
相変わらずわからない人も結構いたばって、少しづつ上の先輩たちとも絡めるようになってきたべがな
んで改めて社会人になりたての先輩達の話とか聞いて、社会人は大変だと思った。
けど、わーはちょっと強い意志をもって頑張ってきたし、仕事に対しては自信ありっていえるような気がする。
 
その後同じ4年の人と神楽坂のバーでもう1回飲み。
すんげー仲いいって言い切れないから、今更超仲良しになろーってのは結構恥ずかしかったりするよ。けど、何でも一気に変わるもんじゃねーし、少しずつ変えていってみよ〜〜かな
まずは旅行福島カンボジア楽園(ベイベーとかほんといぐべ〜〜〜っし
 
今日はさっきその友達が帰ったと思ったら、高校の友達が京都からきてるはんで会う予定だんず
最近いろんなもの整理してて(例えば欲しいものリスト、会いたい人リスト、やんなきゃいけないことリストとか)
出費がかさむ事間違いなしな事実に気付く
「出費は慎重に。けど思い出(作り)は積極的に
みたいなスタイルでいきます。
 
さっき見てて「サボテンの花」の生歌聞いてマジ泣きしたったばってが、そんな泣き虫でもいいはんで、1瞬1瞬を楽しめる心の強い男になります
 
ってな感じで、最近若干「宣言」的なコメントが多いばってが今週もスタートしたことだし、けっぱっていぐや〜
へばっ
 
(覗き見ランキング上位のあなた(サークルの奴とか)コメントの1行でもたまにはけーでゃっ
  
Posted by morip54 at 16:31Comments(2)★飲み会★