若狭町、旧上中町あたりで空き倉庫を探しています。

知り合いの方からの要望・・・ 
空き倉庫を改装して、友人たちとのバンド、音楽の練習をしたいらしいです。
その方は今津にお住みで、国道303号を走ってくるので熊川地区から旧上中町内が希望とのこと。
音楽をするのなら、住宅が近いのもダメだし、車も少し置けたほうがいい、毎月の借家料も安価の方が・・・。
だから家というより 少し大きなガレージや作業小屋など 放置してボロボロよ、というものでも自分たちで手入れをするらしい。  いま使ってなくて、所有者が管理に困ってるという物件があれば嬉しいのだが。
でも、そんな希望通りのものはなかなか見つからない。
町の空き家バンクも基本、住宅だけだし・・・
考えてみれば、ガレージや倉庫の賃貸ってあまり無いように思う。結構、趣味で使いたいという人たちが居るんだけど。 
伝手はないかとアチコチ声をかけるが少し難しいか! どなたか情報を・・・お願いします。