寝ている間にダイエット夜行痩(やこうそう) 潤い王妃 は飲むだけで美肌

2005年08月12日

赤ちゃんの間で話題騒然!!紙おむつ GOON

 

赤ちゃんの間で話題騒然!!紙おむつ GOON
赤ちゃんの間で話題騒然!!紙おむつ GOON 「グーン はじめての肌着 新生児 104枚」 は、軟便を吸収する軟らかい穴あきシートを採用し、吸収した便を保持する便ポケット構造をした紙おむつです。 前後の隙間ができずしっかり体にフィットする、装着しやすい二つ折りを採用。通気性に優れており、おしっこの後、 赤ちゃんが「快適」と感じる湿度に素早く到達します。14種類の動物プリント入り。体重が5kgまでの新生児用。
[■ベビーグッズ:紙おむつGOON]

 



moririnn at 12:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寝ている間にダイエット夜行痩(やこうそう) 潤い王妃 は飲むだけで美肌