2007年03月04日

その後

拝啓、みなさま お久し振りです。
もりのだョ☆


正直な話、たった数日前の事なのに
自分が高校生だったことが
一千年前のことのように思えます。


たまに急に怖くなったりします。


まだまだこれから先の人生には
いっぱい辛いことが待ってるんだ
と考えると少しいやになります。


そしてなにより


寂しいです。


今日はビバシティに
服とかゲームを買いに行ったんですが
名前も知らない街に一人でいる気がして
胸が潰されそうになりました。

正直な話 僕にはまだまだみんなが必要なんです。
でも現実にはそうは行きそうもないです。


今では色んなことを思い出します。


あのことについて書きます。

簡単に言うと、もう少し僕と向き合ってほしかった。
もう少しだけ、喋りたかった。

もしそうだったらきっと全ては
こんなにねじれたことにはならなかったでしょう。
一方的に言うんじゃなくて
こっちのことも考えて下さい。


でも正直な話、ごめんなさい。

たまに自分が今でも嫌になります。
今はそれだけです。


僕はきっと誰かにやっぱり
理解してもらいたいんだと思います。
それは今でも変わりません。


そして最近はたくさん夢を見ます。


夏の日にわたつやけーぼうと
ダンスを考えてて
岡さん達がジュースを
買って来てくれる夢を見ました。


他につよしやけーちゃんや高畑とか
京進の男子一同で集まってる夢をみました。


最後の頃に7組に集まっていたみんなと
とても綺麗な南の島を
ドライブする夢を見ました。

そしていつもその後
自分の部屋に僕が寝転がってるだけで
みんなが居ないことに気付きます。

だからとても悲しくなります。


みんなは元気ですか?
僕はまあまあ元気です。


他に言葉が上手く思い浮かびませんが
みんなと喋りたいです。


そういえばケンちゃんと
新しいブログを作ることにしました。
楽しみにしておいてください。


あとこのまま何もチケット予約がないと
3万円をピンクロオタアさんに
払わないといけないので
若干ピンチです。

できたら予約してやってください。



本当に今になって
このブログは僕の一部だったんだなあ
と感じます。


今も道を歩きながら
ブログに書くネタを考えてる自分が居ます。


そして今、僕が感じることは
それだけなんです。


ほんのそれだけ。
moriririri at 00:32│Comments(3)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【京進】京進ってどんな塾?  [ 【京進】京進ってどんな塾? ]   2007年03月05日 15:38
京都の学習塾といえば京進。個別指導教室も好調な京進を解明します。

この記事へのコメント

1. Posted by (´;ω;`)   2007年03月04日 11:25
行きたいんですけど
予定が… 泣・。
2. Posted by 中之島図書館   2007年03月04日 13:10
今だ今岡!蠡
3. Posted by ラリ男   2007年03月04日 16:49
友達説得中なんでもーちょっと待って…!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔