2007年05月18日

事件!松本人志、「さんまのまんま」に出演

これは事件である。
共演は一生ありえないと思っていただけに。
既に収録は行われた模様。
どんなトークバトルが。これはお笑い頂上決戦

作家の高須光聖氏のブログでその事が書かれている。


そして本日、松本人志は「大日本人」をひっさげ
カンヌに飛び立ちました。
映画祭ディレクターは
「新しい才能の発見。
 コメディーの最高傑作」
と絶賛のようですが。こちらも気になります。

大日本人HP→http://www.dainipponjin.com/index.html



人気ブログランキングへ
↑↑↑ クリックで応援よろしくお願いいたします
moris1017 at 12:13│Comments(0)TrackBack(2)clip!taro日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 大日本人  [ いま話題のエンターテイメントとは? ]   2007年05月18日 20:59
大日本人 プロフィール検索 動画検索 画像検索
2. 懐かしのゴルフ gti  [ ゴルフ gti ファン ]   2007年05月22日 03:31
ゴルフ gtiの初代が登場したのは今から約30年以上も前の1976年の事だそうです。 それ以来、全世界で158万台以上が販売されたという事です。ゴルフ ファンって結構いる んですね、私も初めは口コミで中古ばかりですが、ドイツ車に乗ってきましたが特にゴル フ gtiが...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自己紹介

taro ♂

hana ♀

日々のことやグルメ
夫婦で自由気ままに
綴っています。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
記事検索
Archives
Links
札幌レンタリース
札幌の格安レンタカーなら札幌レンタリース。中長期のレンタカーなら断然格安です。
QRコード
QRコード