2007年04月04日

工作技術。

e1d97854.jpg

ちょっとずつだけど、今回のケロロとか作ってみて『パーツを切り飛ばして、くっつける』って感覚がわかってきた。まだまだ作りも粗いんだけど、自分の表現したい事を形に出来る方法を取り込めたってトコが、大きい。必要な技術を、少しずつでも会得して、あとは積み重ね。

色々な方々の色々な表現法を間近で見れて、うらやましかったり落ち込んだり(笑)、でもやっぱりそのままでは悔しいのだなぁ。昨日みたいに、PS2のモンスターハンター2が続行不可能になるくらい手の震えを起こす衝撃を与えるような作品とか、作ってみたい。笑笑。

大人の本気は怖い。でも、食らいついてやる。絶対不可侵領域だと、わかっていても。笑。


morisan10nin at 13:24│Comments(0)││作ったり描いたり。 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字