2005年10月15日

中国GP予選結果4

フィジケラ、まぁまぁ良かったと思ったんですけどアロンソには及ばず2位でしたね。
(今シーズンの二人を振り返るに、中盤戦以降どうにもフィジケラのモチベーションは高いとは思えないので、アロンソに勝てなくてもあまり悔しいと思わなくなりましたけど。)(~_~;)
それにしても、重タンと噂されるマクラーレン、速すぎじゃないの?(^^ゞ
ライコネン3位、モントーヤ5位ですか。
鈴鹿の再現よろしく、ライコネンは言わずもがなでモントーヤにもコース上で抜かれるのは勘弁して欲しいです。
しかもこの順位ではフィジケラがマクラーレンの二人を抑えないと、あとでブリアトーレに何を言われるかわかった物ではありません。(~_~;)
まぁコース上で抑えきってもピット絡みで抜かされる可能性大ですが。

それはともかく、鈴鹿では見られず終いだったアロンソVSライコネンの直接バトルを期待したいですね。
ただ、両者のチームメイトの順位次第ではコンストラクターズタイトル争いもあるので、あまり無理な争いはしないまま終わってしまう可能性もありますが。

morisan52 at 23:49│Comments(0)TrackBack(3)F-1の話 | F-1の話

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. F1:中国GP予選  [ FASTEST LAP ]   2005年10月15日 23:55
出走順にコメントします!
2. 注目の最終戦! 中国GP公式予選  [ 開運ダイアリー ]   2005年10月16日 00:32
快晴の上海サーキット。最終戦にふさわしい、手に汗握る予選となりました。
3. 中国GP予選!  [ CENTER OF UNIVERSE !! ]   2005年10月16日 13:40
予選、わけあって見れなかったよー…。 今シーズン、初かも…。 明日の決勝も、見れるかなぁ? でもでも、 フィジケラ、フロントロウとったねー!やったぁ! ライコネンがミスしちゃったみたいだけどね。 でも、フリー走行を見ていると、やっぱりマクラーレンのほ...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字