どうも、もりしです。


金策を記事にすると読んでもらえるって言うのは言わずともなんとなくわかります。


でもね、ブログって自分の書きたいことを自由に書くっていうのが本来の姿だと思うんだ。


こんな感じで

--------

こないだ試練の門行ったらこんな事あったんです!

ルシコロさんの棍閃殺がモーモンにとっては扇風機だった件www

うけるwww















---------

知らない人が見てこれは面白いのかな。
でもこれが今のブログのあり方だ!


人のこと気にして書いてたらそれはもう自分の書きたいことじゃないよね!




というわけで、今回は金策について考えてみたいと思います。


あー、金策の記事について書きたい。


人の目とか気にせず金策の事書きたい。





……。



えとね。


今、貯金が200万超えたんだわ。久しぶりに。


今ね、すっごいソワソワしてる。


どれくらいソワソワしてるかっていうと、バージョンアップの日に仕事が午前中で終わって帰り道ちょっと早歩きになるくらいソワソワしてる。


でもね、年内に1000万くらい貯めたいと思ってるんだわ。










フレが。


その記事がこちら

子育てココタンのドラクエ10ココ遊び

そんなフレにいい情報があるので今回の記事を書こうと思いました。


……が。 


フレが早くも挫折してました。


その記事はこちら
 
子育てココタンのドラクエ10ココ遊び


というわけで。


フレンドのやる気を少しだけ出させるために、とっておきの情報を出しましょう。






 もりしのバージョンアップ金策。


もりしが2アカで2週間くらいで1000万稼いだ方法を お教えしましょう。





えっと。


 
 
マジな話だからね。



梱包屋さんを延々やる。

ただ、それだけ。




梱包屋さんとは……

例えば一個700Gの素材があるとする。

それをコツコツ99個買う、それを99個まとめ置きする。



素材によっては99個80000Gとかで売れる。

これで差額大体5000Gくらい。


この作業を2000回やるだけ!!



 
2000回やるだけ!!




そしたら2週間くらいで顔色悪くなって白目剥けば1000万貯まるよ。


次のバージョンアップは12月22日の予定。


クリスマスも年越しも全て投げ打てばお金貯まるよ!!



気がついたらランキングが230位くらいになってます。