どうも、もりしです。


どうも先日の記事から早くも貯金が300万になりました。


皆さんいかがお過ごしですかな。


image









私は元気ですよ。


融合もりし……。


なんだこれ!全然おもしろくねぇ!!




では、皆さんが気になっているであろう記事に。


なんで貯金が100万増えてんだ!!って事について。




えっとね。


結論から言うとね。











本気出したから!












今回紹介するのは、

家にいることが多いけどあまり手が空かない。

家に帰ってからどっしりゲームと向き合う時間が少ない。

そんな人にやってもらう金策。



っつっても、みんな知ってる金策なんだけどね。



強ボス巡り(サポ放置)


最近はサポが強いのでかなりの確率で放置でも勝てるようになりました。


【用意するもの】

・つよい両手剣バトマスサポ×2
・つよい僧侶(グルグル装備があるとグッド)


準備はこれだけ。


ちなみにバトマスは出来れば攻撃力も大事だけどHPMPの方が重要かも。

攻撃力540とかでもHPが400とかだとすぐ死んじゃうからね。



それでは実際にやってみましょう。


まずはマリーン。


強戦士の書を使って戦闘開始したらー。


とりあえずお風呂のスイッチを入れて沸くまでの間、昨日買ってきた蒼天のソウラを見る。


なんだこれ、3巻読んでないから全然わからんわ。


とかなんとか言ってるとー



ドビシャーン!トゥルルルリー♪


と音がなるので画面を見ると……こう。


image












約3分くらいである。


んでここでプチ情報。


宝箱をとって外に出るときには「やめる」を選ばずに「続ける」を選ぶこと。


そうすると全快状態になるので「続ける」を選んだ後に大事なものから「強戦士の書」を選ぶこと。


image












そしたら宿戻り無しで次の強ボスへゴーゴー!!


さて、お風呂に入る前にトイレに行っとこうと思ったら……。


image




















………。



娘(11ヶ月)が遊んだ後があるので片付ける事に。





……カラカラ。



…………カラカラカラ。



…………カラカラカラカラカラカラ!!


ドビシャーン!トゥルルルリー♪


image











大体3分くらいである。


と、言うわけでイッドに向かう。


お腹のチャージタイムが溜まったのでおトイレでババグランデをしに行く。


と、その前に注意点、イッド戦は戦闘開始直後イッドに一撃与えておくとバトマスのターゲットがイッドになるのでおススメ。


では、トイレに行ってオシッコデドスしてこよう。


……。


うーん。


うーん。


ババグランデッ!!


ドビシャーン!トゥルルルリー♪


image











よし、今回言いたかった事も言えたのでとりあえずは満足です。


あとは、風呂入るなり何なり好きにすればいい。


とりあえずまとめとく。(%は主観)

【マリーン】
放置でオッケー。 事故率10%

【アグラネ】 
放置でオッケー。 事故率20%

【イッド】 
イッドに最初さわる。事故率10%

【バサグランデ】
放置でオッケー。 事故率10%

【クァバルナ】 
羽無しに最初さわる。事故率40%

【ギルギッシュ】
オーレンに最初さわる。事故率20%

【プスゴン】
行ってない。

【ジウギス】
放置でオッケー。事故率20%

【リベリオ】 
行ってない。

【ウルベア】
行ってない。

【ラズバーン】 
放置でオッケー。事故率150%


ちなみにおススメの職は斧レンジャーね、蘇生あるし、防御下げれるし。

クァバルナは手伝うことが多いかな。
これで大体4~5万になる。


注意点はついででやる事。
出なくても気にしないこと。
放置中はチャット来ても返事出来ないのでフレンドが減ります。




ランキングに参加中。
なんか知らんけど130位とかになってます。
こわい。





人気ブログランキングへ