どうも、もりしです。






皆さんいかがお過ごしですか?





私は、ギリギリでさーせん。

ドレスアップイベント見直し中です。




とりあえずポチッと!









どういう事かと言いますと。




前々回の記事でイベントやるよー。




って話だったんですが、




コメント欄で日程近い。あと行けない。って書き込みあったり、フレのかきおきにも行けないって書いてあったので……










やっべー人集まらねぇ。





じゃあズラすか。(安易)







という話。








まあ、ぶっちゃけ今週よりも来週の方がわしも時間あるからありがたいし。









あと、今ツールのワンタイムパスの不具合でイン出来てないフレもいるし。









なにかとずらした方が好都合。








と、言うわけでズラす!(どーん)
ワンピース風







さーせん!!









と、言うわけで改めて日程を決めなおす。









とりあえず1周ずらして25日にするか。









と、言うわけで秋ドレア発表会の日程変更!!

【日時】

9月18日(日)22時〜
9月25日(日)22時〜


【場所】

真のローヌ樹林帯C5 希望の丘





【参加条件】

もりしの事が嫌いじゃない人


【事前準備】

発表前は別の格好にしておいて下さい。
(レンタル衣装とかチーム衣装とかね)

あと、簡単な説明。
(セリフとかでもいいし、コンセプトとかでもいいし。)

課金装備は自由に使用オッケー。

わざわざ買う必要はない。



もりしの独断で、


可愛い部門


セクシー部門


格好いい部門


もりしのツボ部門


の4部門の受賞者を決めます。




他にも当日参加者でこの人に賞あげたい!ってあったら当日飛び入りで発表して勝手にあげて下さい。



事前エントリーなし、当日飛び入りで参加オッケーです。








では、改めて当日お会いしましょう。








お帰りの際はポチッと!