森下美緒のofficial blog

何事にも一生懸命!!作品以上の私を皆さんに知って頂けると幸いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

温泉に♡♡

今日は、日帰り温泉でゆっくりのんび〜りしていますょ♡(*´▽`*p♡q 癒されてます♥︎︎∗︎*゚ 温泉大好き♡♡♡(笑) 今日も素敵な夜をお過ごしくださいね♥︎︎∗︎*゚(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥

happy♡

今日は、大親友美女さんとランチして、お茶して、、いっぱい笑って幸せな1日です♥︎︎∗︎*゚(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥ 韓国のお土産をいただいて、とっても嬉しいなぁ♡(*´▽`*p

こんばんは♡

昼間は温かかったですね♡٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° 明日はもっと温かいみたいで、三寒四温ですね♥︎︎∗︎*゚ 今日もしっかり運動頑張ってきましたょ♡(*´▽`*p♡q 気持ちよかったぁ✧︎*。 ジムで本格的

↑このページのトップヘ