aamall

香里奈 姉妹

香里奈 姉妹

香里奈 姉妹

香里奈さんのCMといえば
あの3人の女性がブランコで
いろいろ叫ぶCMの画像が思い浮かびます。

ところであのCMで競演している二人は
香里奈さんの姉だということをご存知でしょうか?

香里奈3姉妹は地元でも美人姉妹として
大変有名だったようです。

それは香里奈さん自身が大変美人ですから
同じ姉妹である姉さんも美人にきまってますね。

今では香里奈さんがテレビドラマ画像で
よく見かけるますが、姉2二人もモデルとして
活躍していいます。

そんな香里奈姉妹が競演したCMのメイキング画像
というのもあります。

ユーチューブでうまくすれば見つかるかもしれませんね。

最近はもう香里奈さんは水着の仕事をする
こともなくなりましたので、
水着画像は過去モノ発掘が中心となっています。

そんな香里奈さんの過去画像を調べていくと
水着なんかよりもっとすごいお宝画像に
出くわすこともあります。

それは香里奈さんが出演したNECのCM画像です。
そこでは香里奈さんの水着姿など目じゃない
大胆CMとなっています。

たぶん香里奈さんファンなら印象に残ってる人も
多いんじゃないでしょうか?

もう今の香里奈さんではありえないCMですね。
香里奈さんが今から水着のグラビアをやるくらい
ありえあい画像です。

もしまだ見ていない人がいたら今すぐ確認して
探しに言ってください。

香里奈さんの水着のさらに先をいく風呂上り画像です。

morisi402 at 00:17|Permalinkclip!

香里奈 姉妹

香里奈 姉妹

香里奈さんの水着について調べていくと
香里奈さんは美少女姉妹として有名だったことがわかる。

まずは長女「あんな」のプロフィール

能世 あんな(のせ あんな、1979年3月9日 - )は、日本のファッションモデル、女優。本名、能瀬 安奈(のせ あんな)。

愛知県名古屋市瑞穂区出身。テンカラット所属。

能瀬三姉妹の長女で、次女はえれな(本名:能瀬英令奈)、三女は香里奈(本名:能瀬香里奈)。妹達と同じく、幼少期より松岡伶子バレエ団でクラシックバレエを習う。大学は名古屋音楽大学出身(作曲学科電子オルガン専攻)。

出演

映画
陰陽師II(2003年10月公開) - 景子 役
indian summer(2005年8月公開) - 名波夕子 役
NANA(2005年9月公開) - 早乙女淳子 役

テレビドラマ
恋文〜私たちが愛した男(2003年10月、TBS系列) - 三上晴江 役
特命係長・只野仁(2003年7月 - 9月、テレビ朝日系列) - 鈴木早紀 役
旅美人(2004年、#109 - #112、フジテレビ系列)
ミステリー民俗学者 八雲樹(2004年10月 - 12月、テレビ朝日系列) - 第7話ゲスト出演
富豪刑事(2005年1月 - 3月、テレビ朝日系列) - 宮島洋子 役
着信アリ(2005年10月 - 12月、テレビ朝日系列) - 柏木真利子 役
吾輩は主婦である(2006年5月 - 7月、TBS系列) - つぼみ 役
もういちど地下鉄に乗って(2006年10月21日、テレビ朝日系列) - 岩下光 役

舞台
心は孤独なアトム "STRAYDOG"&J-TOP Produce 作・演出:森岡利行

CM
興和、キューピーコーワ i 「投影」篇
リンナイ
キヤノン、ワンダーBJ

雑誌
JJ - レギュラーモデル(光文社)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

あんなさんの分類はファッションモデルでありつつ女優です。
残念ながらグラビア活動で水着などなさそうです。
そのぶん香里奈さんの水着をもっと探しましょう。
それにしても姉妹そろって活躍とは香里奈 姉妹 恐るべしです。

morisi402 at 01:12|Permalinkclip!
  • seo