キネマ旬報10月上旬号にて、9月30日から角川シネマ新宿で開催されている特集上映「デヴィッド・リンチの映画」にちなんでの対談をしました。事後報告にもなっていないくらい日にちが経ってしまいましたが、一応告知しておきます。       

      IMG_7365IMG_7364IMG_7363
 特集上映は今月13日で終わりです。気になっている方は急いで観に行ってくださいね。
                   s-DSC_0666+
 対談のお相手である滝本誠さんと。愉快で柔和、とっても素敵な人です。対談の進行は先日、古書ほうろうさんでのトークイベントでお世話になった佐野亨さんでした。ゲラチェック楽しかったなあ。
  
 『未明02』の原稿もひとまず書き上げたし、あとは近々の悪女対談の更新と、『東京荒野』の連載原稿の執筆かな。たくさん仕事している風だけど、そーでもないです。息子の世話と家事諸々で本当に忙しい。
 
 あ、それと、電子書籍版『すべては「裸になる」から始まって』がkindle singleのラインナップに入りまして、Amazonプライム会員の方は無料で読むことができるらしいです(……って今までとそんなに変わらないのか、これは)。
 『中国回遊録』も廉価版に直してして再発売したいなあ。ついでに誤字も直したい。
 早く作業に取り掛かれるように頑張ります。