520d8d_473b3cdd43c640339a9565cbdbc06d6a_mv2

 以前にもお世話になった、白金高輪ボヘミアンホテルにて、今度は「森下くるみと平野勝之のラブラブ映画塾 ケシカラン映画のお話」を開催します。詳細は以下。

【日時】2018年3月21日(祝日)
【場所】白金高輪ボヘミアンホテル(https://bohemianhtl.wixsite.com/bohemianhotel
【時間】15時半開場、16時開始。
【料金】2000円+1ドリンクオーダー
【内容】平野勝之監督作品3つを上映。全部で2時間半くらいかな。間にトークと休憩を挟むので、イベント自体は3時間半〜4時間くらい。座布団や折り畳みの椅子持ち込みOK(会場に簡易的な椅子はあります、一応)、途中入場もOKです。
→Twitterでも告知してます。

 予備知識などなくても間違いなく面白いので、期待して来てください。この3本セットを観られるのはこの日が最後かもしれません。
 「次回」「またの機会」「そのうち」「今度」なんてないので、あとで惜しむくらいなら這ってでも来た方が良いです。
 
 さらに、4月は「俊読」という朗読イベントに出演しますが、この後はしばらく雲隠れするつもりでいます。
  
 なんといっても今年2018年9月は「森下くるみ」として丸20年の節目を迎えるので、なんかイベントをしたいなーと思いつつ、まったくプランが浮かばない……。
 「何か」やりたいんですけどね、やれるのかな、やるのかな、どうしよっかなと揺れています。
 上京して20年だなんて、あの頃はこんな平和な日々を送っているなんて想像もしなかったから、勇気を出して記念碑(イベントです)立てたいなって……気持ちだけははち切れそうなほどあるんですが。ねー。