2015年01月25日

撮影会(*^ー^)♪♪

67e359e1.jpg

8d85ca5f.jpg

82673436.jpg

3e91cf2f.jpg


今日も撮影会頑張ってます♪(*^ー^)/
今日も楽しい撮影会で無事終わることが出来ましたー!!

たのしかったです!♪

朝からはじめましての方でスタートしました♪(*´∇`*)オシャレなチョコレートもありがとう///大切に食べるね♪

優しい方で、またおしゃべりしたいなとすごく思いましたっ
セーラー服可愛かったです!テンションがあがりましたっ
またよかったら来てくださいね♪


2人目の方も新しい方で...
むっかしからチャームさんに通ってて常連の中の常連さんだったのですがまゆははじめましてでした!(*´∇`*)
はじめましてできてほんと嬉しいです♪
また来るよって言ってくれて嬉しかった////
褒められすぎて照れちゃったけど、、すごく内心嬉しかったですっ

写真もすっごくお上手なので楽しみです♪(*´∇`*)!
ぉ洒落マカロンもありがとうっっ


続いてはいつもの常連さん達ばかりで、すごくたのしかったです!

花魁さんと女子高校生!いーっぱいの衣装を着たからすごくたのしかったなぁ。。。ヾ(*´∀`*)ノ
いつも時間がとてもはやいですっ

差し入れモデルさんみんなにあげました♪アルバムも素敵なものをありがとう♪
あとね、あとね!!
大好きな
リズリサのお洋服をもらったのだー!ちょーテンション上がりました!
ありがとうぅぅっっ////

GODIVAのチョコレートもありがとう♪!!いつも大切に食べてます♪
また会えて嬉しかったっ


先生も、バスセットありがとうっっお風呂でまた使うねっまた来てねっ!!お仕事、まゆは講演会見に行けないけど、、頑張ってねっ♪(*^ー^)


遅くまでお疲れ様でした♪(*´∇`*)まゆはこれからお家でもらったバスボム使ってゆっくりお風呂タイムしてきまつ♪♪
また来月にむけて、色々頑張るぞー!

あ、新作が結構出てるみたいなのでよかったらチェックしてね♪
今日持ってきてくれたの嬉しかった♪(*^ー^)日付間違っちゃってごめんなさぃ....←

ではまた更新します♪おやすみなさい~

また明日もお仕事頑張ってくださいね♪♪まゆでした(*´∇`*)


morita_mayu at 23:24|PermalinkComments(13)

2015年01月01日

今年もよろしくお願いします♪

6804c3d5.jpg

あけましておめでとうございます(*´∇`*)♪♪

まゆです(*´∇`*)先日は撮影会2daysともにありがとうございましたぁ~///

一週間後にもかかわらず毎回来てくれてる方、
今回がはじめましての方、ありがとうございましたー!

またまた楽しかったよ!!
差し入れはおいしーくいただきました♪
シュークリームとかクッキー
ジュースたくさんいただきました♪

いままゆはお家でまったりゆっくり
年明けを楽しんでます♪


リリィちゃんとの2ショット♪(*^ー^)
かわいすぎるーーーこのこ!
ワンちゃんかいたくなっちゃぅ!///
人懐っこい可愛いワンちゃん♪

新しい出会いに感謝♪
またまた楽しい時間をみんなと過ごせる年にしたいなぁ(*^ー^)♪

これからもこんなまゆですが、
まったりゆっくり2015年を楽しみましょう!
みなさんにとって良い年になりますように。。。
まゆより。★**


morita_mayu at 00:05|PermalinkComments(10)

2014年12月24日

メリークリスマス!!(イヴ(`・ω・´))

dd57deaa.jpg

3b938ea8.jpg

320c461e.jpg



こんにちは??
ご無沙汰してしまい申し訳ないですっ(´;ω;`)
まゆです♪

衝撃発言から一ヶ月、
撮影会だけすると話したけど、
来てくれた方ありがとう(´;ω;`)

きてくれた人には沢山お話したけど、、
まゆは、みんなと会えるの楽しみしてます♪
だから、会えるよ(*´∇`*)!

誕生日からのクリスマスイヴイヴにもみんなと会えて嬉しかったです///

昨日は、本当に楽しかった!!

ラブライブ好きって話してないのに、
にこにーのコスプレを持ってきてくれた神様も居たの!笑

神様すぎて、びっくりした!!

感動しましたっ

みんなからのクリスマスプレゼントも感激でした///
ありがとう///
さっそく今日から使うね♪

新作を買って来て、サインもしたけど、、やっぱり自分の見るのは恥ずかしいなっ
でもありがとう♪///

みんなが笑顔で良かったです//
会いにきてくれる人がみんないい人だからまた、撮影会やろうってそう思うの(*´`*)


今日もらった物宝物にするね????。♪



酔っぱらいおじさん腕、お大事にしてよねっ
あおさん、ダイさん、
元美術部員さん、
先生
りゅうさん←
北海道さん(*´∇`*)!

ありがとう///

いつも来てくださってる方ありがとう(*´∇`*)!心配して二枠もとってくれた方もありがとう///

また会いたいな♪
30日もチャームさんで撮影会あるのです!
良かったら、みなさん会いにきてねっ

では、また更新するじょ(????´ω`????)ノシ
まゆでした~♪♪



morita_mayu at 13:24|PermalinkComments(4)