2017年05月20日

春から夏場はストレスを感じやすい季節!! 要注意!!

春から夏場はストレスを感じやすい季節!! 要注意!!

この時期、花粉症等アレルギー疾患もあってストレスが溜まりやすいですね。

そこに気温が上がり薄着、冷たい飲み物、シャワー習慣等で身体が冷えやすくさらにアレルギー疾患を。

そして自律神経が乱れると、めまい、ふらつき、動悸、倦怠感などの様々な症状を訴えるようになります

(不定愁訴)。病院に行って

異常がないと言われるために、色々な病院の診察を繰り返します。

さらに働く主婦の方に多い夫源病もさらに症状を悪くしていますね。

よく言われるのが実家に帰っていたら治るんですよと。

主婦の方からすると、夫がアレルゲンですね。癌細胞にもなるかもね。

だからさらに血流が悪くなり、波動を下げてメニエ-ルにもなる方がおおいですね。

そういう方の性格は人にやさしく、上手く利用され、つけこみられやすいい方が。

原因については、交感神経亢進によるストレス・過労・不眠・女性ホルモンの変化(更年期、血の道)など数多く存在します。自律神を正常にするには、疲れた肝臓の機能を正常にする必要があります。1等級三七人参は血流の改善、肝機能の改善で、交感神経の緊張をほぐしてくれます。結果、疲労回復・睡眠を促し、精神的に安定した日々を過ごせるようになります。

また肝臓を元気にすることで、

肩こりなどの筋肉の緊張も

ほぐしてくれます。

これからの過ごしやすい季節を

この1等級三七人参でぜひ快適なものにしていただきたいです

健康管理には血流、血管年齢、血中酸素濃度をモリタニ薬店でチェックしましょう。

モリタニ薬店HP        http://moritani-drug.com/

1等級三七人参150   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca22/130/p-r22-s/

サメミロン      http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/68/p8-r-s/

五浄心  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/50/p10-r-s/

コデール(旧ベントリン)      http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca20/116/p-r20-s/

酵素たっぷりな麦緑素  http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca16/77/p-r16-s/

銀盤足温浴器   http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/33/p-r11-s/

忘憂歓(ぼうゆうかん)          http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/133/p-r-s/

チサフェルナ LFK(乳酸菌FK-23菌抽出物)           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca4/147/p0-r4-s/

ショウキ温灸器           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/37/p-r11-s/

三井温熱治療器           http://moritanidrug.cart.fc2.com/ca11/81/p-r11-s/

 



moritanidrug at 12:48│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字