皆さんはすぐに対症療法ばかりしますね。どこが疲れているのかなあ?

2017年05月26日

人をばかにした対策ですね。受動喫煙対策

受動喫煙対策をめぐり、自民党などは、「100平方メートル以下の小規模な飲食店では、表示すれば喫煙可能」とする方向で検討しているが、東京都内では、該当する飲食店が8割を超えていることがわかった。

人をばかにした対策ですね。

というか自民党がタバコ業界との癒着としか思えませんね。

タバコの製造をやめさせるならともかく、腐った癒着嫌になりますね。

人の健康にはお構いなしで、自分らの懐さえ肥えたらいいという考えが嫌になりますね。



moritanidrug at 19:15│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
皆さんはすぐに対症療法ばかりしますね。どこが疲れているのかなあ?