今日からスタート今朝の怪〜解決編

2010年08月24日

今朝の怪

今朝、最寄り駅に向かって歩いているときのことです。。。

後ろから

「おはよおはよ」という声が聞こえて

あれ?っと思っていたら

もう1度、「おはよ」と

後ろではなく、後ろ上方から声がしたので

振り向いて少し引き返して見ると

街路樹から「カァ、カァ〜」とカラスの声がしました。

ためしに「おはよ」といってみると

かなり低い、まさしく声が聞こえたあたりから

バサバサとカラスが飛び立ちました。

カラスってしゃべれるのでしょうか?

スタッフにいったら、カラスはカーカーでしょうって言われるのですが

朝だから寝ぼけてたのかな?

それとも妖怪(笑)

今朝の怪のお話でした。



moritaseikotsu at 10:06│スタッフの日記 
今日からスタート今朝の怪〜解決編