満月深夜ランニング

2010年09月23日

息子の成長5

私の息子も2歳半、いつの間にかヤンチャ坊主になりました

私の言う言葉には・・「イヤ!」「イヤ!」
言い出したら絶対に諦めない・・・「こっちに行くの!」「これ欲しいの!」
公園の遊具は全制覇!
ご飯食べなさい!「イヤ・・お菓子がいい!」「お菓子いるの!」
家の中はメチャクチャです・・・。
だけどカワイイ!!純粋で喜怒哀楽をそのまま表現します!!

なかなか休みも一緒に居られないので、寂しく思う事が多いけれど、出来る限り一緒に遊ぶ時間を造っていこうと思っています
かけがえのない「今」という時間を大切にしないと…と思う一日でした

森田でした


moritaseikotsu at 23:48│森田 | スタッフの日記
満月深夜ランニング