もりともとその愉快な家族たち~part2~

頂きものです♪♪

image


真っ赤で美味しそうです(ᵔᗜᵔ*)

開花宣言キタ━(゚∀゚)━!

近所の公園のサクラです。

淡〜いピンクがなんともキレイですね( ´͈ ᵕ `͈ )

image

今日はとても良い天気で

あったかだったので

お昼の休憩中に散歩しました♪♪

桜はあと少しって感じ。

2016-03-17-23-40-57


・・・なので

さくらラテで一足先に

春を頂きました(〃▽〃)(笑)

2016-03-17-23-41-03

職場の花壇に咲いた

クリスマスローズ。

せっかくキレイに咲いてるのに

花が下向いちゃってます。

・・・私と一緒で

恥ずかしがり屋さんなのですね(*´艸`*)ウフ(笑)

image

息子が新聞紙で作りました。

image


『ヤマト』だそうです。

なかなか上手でしょ(^^)←親バカ(笑)

髪を15cmくらい切りました。

私的にはかなり短くなったと

思うのですが

ダンナは

「変わらん」って(=_=)

頭も軽くなって

ハル気分♪♪

image

この2、3日の暖かさで

我が家のサクランボの木

花が咲きました♪♪

image


暖かいと言うより

暑いと言った方がいいような感じです。

今日はひな祭り♪♪

なので

ひなあられ食べましょう♪♪

コレは

歳の数・・・は、関係なかですね(=_=)(笑)

ひなあられの

マヨネーズ味が好き(*≧∀≦*)

image

息子の音読カードに

かめは め はー

・・・って

コレ、宿題で提出せんばんて

落書きしてよかっかい(‥ )?(笑)
image

このページのトップヘ