森羅巴の何となく日記〜

森羅巴の独断と偏見による、信ONと個人的な日記でございまぁ〜す^−^ゞ

みなさんあけまして〜m(_ _)m

ゲームも離れ、ブログも放置し〜で、はや1年以上(笑)
とりあえず、更新だけでもしてみようかと、書いたはいいが何も書くことがねぇーヽ(`д´)ノ
まだみんなはノブやってるのかすぃら?w
ネットゲやるパワーがないわぁ〜
なんとなくブラウザゲームはやってはやめの繰り返しw
さてどうしましょ( ̄ω ̄)

( ̄□ ̄!!);

やっとこ1台目のアップデートが終わった!
と思ったら、個別に課金しないとはいれねぇぇぇぇ( ̄□ ̄!!);

わ、わすれてたよ、、、w
なんか、アップデートが途中でエラーでまくっておわりませんYOっとw

あ〜あ、、、

なったんにだまされて!?新星にアップグレードしちまった。。。w
ということで、なんだかんだもったいないので、近々覗きにいきますか。。。まったくやってないし、前のだってやってないのに、さらにやってたのすら終わってないし、名前すら覚えてないw
こんなんでできるんだろうかww
まあ、ヘンタイ探しということで(-.-)ゞ

ナムナム

最近 ヘンタイ軍団の人たちはどうしているのだろう。。。( ̄人 ̄)ナムナム

遅くなりましたが

みなさん新年明けましておめでとうです〜  m(_ _)m
本年も宜しくお願いします。

新年早々、引越しをしましたのでバタバタと挨拶が遅れましたが、今年もごく普通の一般人としてがんばりますっす!ヽ(`Д´)

なんとなく|壁|_-)

なんとなくw

しかしあづいですね^−^;
大雨にカミナリで凄いことになってたかと思えば、またあづいですw

みんなは変態っぷりを最大に発揮してるとの風の便りが届いております。
夏にもまけず、脂肪にも負けず(アネゴ)、頑張ってくだされ(^o^)丿

ヘンタイ軍団の皆様m(_ _)m

ヘンタイ軍団の中の唯一の一般人のモリラです。

ダイブ戻れない日が続いていますが、ちょっとこのまま戻れない感じ濃厚です(マロネェの顔といい勝負具合の濃厚さです)(つД`)・゜。

1度INして会話くらいとおもってたけれど、ちょっと無理っぽかな。。w

もう取り残されすぎてたぶんついていけないとは思うけれど、入る機会があったらよろしくです^−^;
もし、入れなかったときのことを考えて、

今までどうもありがとーでしたm(_ _)m


m(_ _)m

2月いっぱいで、最後の垢が切れます^^
ちょっとしばらく休養しようとおもってますじゃ〜
リアルが落ち着いたら戻ってこようと思ってますが、1ヶ月位でもどれるかちょっとびもーなので、戻ってきたとき新しいやつに乗り遅れすぎてちんぷんかんぷんになってたら、誰か助けてくださいなw
ゲームが嫌いとかでぃはないので、戻ってくるつもりですが、少しの間お休みしますじゃ^^

また見かけたら声かけてくだされ^−^ノ

最近はぼちぼち

ヘンタイ軍団の中の唯一の一般人だからか、いつもヘンタイさん達にいじめられてるモリラです。こんにちは^−^

最近ブスは空1が中心で稼いでおります。あすこはうまいねっ!

LV60まではようやくあと7000万くらいかな?
箱はいつもろくなのでませんがw

昨日は、お国さんへ連れてってもらいました。
羊がかわええのぉ〜〜〜(*´▽`*)

しかし、そのかわいさとはうらはらにえぐいのww
なんとなく感じはつかめたけど4連敗して撤収ですw
また、そのうちに再戦すっどー(≧∇≦)/

あっというまに。。

もう1月も終わりに近づいております。。。

さてさて、書くことは適度にあるんだけど、何も書く気がしないって仕様でしょうか?
ほとんど冒険も行っていませんでしたが、一昨日(かな?)空に誘ってもらって、そらのBGMを堪能しました(*´▽`*)
なんか気分にのれそうな曲ですw

新しいの出るまでに装備やら生産やら終わらせときたかったんだけど、ちょっとびもーだなw

まあ、なんとかなるでしょうw?w
1st Profile
森羅ヒミコ(しんら ひみこ)
LV56 記念すべき1st 陰陽師(特化:仙論)

所属:織田家(神竜一門)
身分:中老:丹羽長秀 隊
出身:加賀

主な呼ばれ名:ヒミ、ヒミちゃん、ヒミコ、モリラ、モリちゃんetc

PC版発売3日後位から初めて今に至ります。ほんと長くやってるので、それなりに愛着も出てきてる!?
ワンリキにポイント振ってるのは今もナイショデス。。。
(ノД゜)ノタハーw

作画:ともやん
*ともやんきもいってw
2nd Profile
森羅 巴(しんら ともえ)
LV55 生産のためだけに生まれてきたはずの薬師
(特化:神通)

所属:雑賀衆
(雑賀三つ巴衆)
身分:中老:鈴木重朝 隊
出身:加賀

主な呼ばれ名:ともえ、ともちゃん、モリラ、モリちゃん、ママーン(なぜ?w)、日記書いてる人だ(ぇw)

当初、生産の為だけに作った薬師。LV10〜23までは完全生産のみ修得
バッチコーイщ(`д´)щ

道端で「転生くださぁ〜い〜」と頼まれたにも関わらず、転生・壱すらなくて転生してあげられなかったことで、戦闘修得にも目覚め今に至る。

ワンリキにポイント振ってるのは今もナイショデス。。。(あれ?w

作画:ともやん
*きもいwきもすぎるってwwえっ!?似てるって?
ヽ(゚д゚)ノ
3rd Profile
各務嘉穂瑠(かがみ かほる)
LV55 鼓を叩きたいという気持ちだけで生まれた神主
(特化:神典)

所属:武田家(角栄をハゲ増す会 会員NO.5)
*転々としてましたがちょっと落ち着く気になってますw
身分:侍大将:覆面隊(穴山梅雪 隊)
出身:美濃

主な呼ばれ名:かがみ、かくむ、カホル、カガミン、ヒミちゃん、ともちゃん、ママーン、ホルホル、よみずれーよ(ぇw)、なげーよ(ぁw)etc

急に他人の神職のポンポンする姿を見てたら、鼓を叩きたい衝動に駆られ、それまでこっそり育ててた、さもらい(30歳)を削除して、急遽培養された神職。しかもなぜか巫女さんではなく、神主www

特化は古神かなぁ〜とかおもってたところに、後衛職が多かったこともあってか、無性に神典の攻撃してる姿や弓を扱えることにトキメキ、ポイントも装備の準備もしていなかったのにも関わらず、神典の道へと飛び込む。

実はリアルの友達が使ってた名前をそのまま受け継いでそのまま使用していることは、意外に知られていない。。。w

作画:ともやん
*野武士眼帯使用エロバージョン
4男 Profile
鳥居 兵庫助(とりいひょうごのすけ)
LV57 後衛ばっかりのキャスティングにおさもらいを激しくやりたいという衝動に負けて、生まれてきたお侍w
(特化:武士道予定)

所属:織田家
身分:侍大将:お猿隊
出身:近江

主な呼び名:ヒョウゴ、ヒョウゴノスケ、ヒョウゴスケ、鳥ちゃん、モリラ、ヒミ、ヒミちゃん、ヒミタン、そこのおさむらい、よめねーよ(またw)、家康のところの人(ぶw)?助さん!(思わずご隠居様!とかいいたくなるYO!)

某漫画の武将キャラの名前をそのまま拝借。
史実いた武将らしく、正式には「鳥居兵庫助景近」(とりい ひょうごのすけ かげちか)というらすぃw
朝倉の武将らすぃ(漫画でも朝倉始末記などで紹介)

まあ、何となく付ける名前が無かったからだというのはナイショデスw
今のところ順調に修得も出来ているのかな?どなたか徒党冒険出てくれる方を募集ちうw

りっぱなおさもらいになりますよ( ̄ω ̄)ガンガリマス

作画:ともやん
*やっとまともな絵がキタ?w(ぁw
Recent Comments
QRコード
QRコード
ご案内
ご案内
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

==============
SSや名称等にもし不都合がございましたら、メールかゲーム中の対話、信書にてご一報下さい。
  • ライブドアブログ