もう一週間経っちゃったけど

石田洋介彦根 EVENT HALL COCOZA HIKONE

GCB47&フレンズin彦根「ボクタチハナカマダロ!2」

に、足運んでくれてありがとう

GCB47のメンバー、キャラの皆さん、関係者、COCOZAのスタッフ、オーナーバッハ寺本さん

感謝感謝感謝です。

image

10月だというのに、あの熱気

サウナ状態。灼熱地獄

これぞLIVEHOUSEって感じだったね~。

倒れる人、キャラがいないか心配してましたよ。何事も無くて安心したけどね。


最近GCB47がちゃんと”バンド”になってるなぁ。それぞれ上手くなってるのもそうだけど
人(キャラ)の出す音を大事にしてる。出音が塊になって聴こえてきてるね。

GCB47の更なる進化に期待のステージでした



image

この日の石田バンドセットリストです。

演歌(M.6)ありPUNK(M.1)あり~の、まぁバラエティに富んでる楽曲

揃えた石田洋介のポケットに脱帽。


PA150323

リハーサル中の石田洋介。

PA150317

この日も相変わらずナイスプレイのタコ社長ことタコウマコト。

GCB47バックに従え”愛のマッスル”。


PA150329



ステージ衣装?



PA150328

通常のリハーサル室はきゃら達が使用したため、俺達は

隣のリハスタを控室に使わせて頂いた。

「ちょっと、ルクスが足りないなぁ」by エンリケちゃまちゃま


PA150334

銀次郎とのキーボード対決で精も根も尽き果てていた(笑)

今村仁美。

終演後、控室で殆ど気絶状態でした。おつかれさん。

PA150337

エンリケちゃまちゃまも居たので。三人でポーズ。

ひとちん・・・・

顔・・・

ぶっ飛んでます・・・・(笑)




PA150325

真っ暗・・・・

すんません。

「ボクタチハナカマダロ。1.2.」

彼が居なかったら成り立たなかったろうね。

神崎隆広。

石田バンドでもコーラスで大活躍だったね。

新横浜から恒例となった〇〇対決。

なんせ事前の打ち合わせも無く設けられたムチャブリ企画。

カンチャンの仕切りのおかげで何とか大成功。


良く考えてみたら、誰とも対決していない、俺とかんちゃんほとんど出ずっぱりだったぞ・・


打ち上げのときには流石にグッタリしてたけどね。お疲れ様。楽しかったよ

PA150326

俺目線。


PA150318

お世話になりました。

このライブハウス、全てオーナー?店長?PA?のバッハ寺本さんが

一人で作り上げたんだって。スゴイなんどもハシゴから屋根から落ちて完成させたらしいよ。

ステージの中音もデットで演奏しやすいし、スタッフの人柄もみんな最高。
とっても気に入っちゃいました。また、アイタイっすね


PA150332

俺自身、初の彦根。

良い月が出てたな~

この街で出会った人たち、みーんな良い人ばかりだった。

ホテルの支配人、タクシーの運転手、COCOZAの寺本さん皆ニコニコしながら
話しかけてくれた。なんかホットさせられました。

けど、みーーんな話長っ(笑)





また、おじゃましますね





石田バンド、お次はレコーディングだ。

良いテイク、ぶち込んで来るので待ってってくださいな



jahmoritoshi