mori★toshi blog

ex.河Qappa童 / 東京60WATTS / 能條陽一郎&TheBrandNewBag /石田洋介with THE GOT KNEED STONE / DRUM 森利昭のBLOG

-----NEXT LIVE----

12 / 23(土)
石田洋介wiyh THE GOD KNEED STONE
志木市民会館パルシティホール
.キャラクタークリスマスパーティー「MIRACLE」
物販 15:00 ※入替制
開場 17:30   開演 18:00  
S 席 7,500 円 ※ノベルティ付き
A 席 5,500 円 ※ノベルティ付き
A 席親子ぺア 7,000 円※キッズノベルティ付き
(中学生まで、3 歳未満は膝上無料)
【チケット発売】
10 月 27 日(金) e+(イープラス)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12 / 29(金)
能條陽一郎&TheBrandNewBag
HEAVEN青山
「TOKYO FUNK 大百科 Yeah!End Parrrty!」
open 17:00
start 18:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017/12/31~2018/1/1

都内某所

詳細未定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018 / 4 / 11 (水)
さとうもとき
赤坂BLITZ
「さとうもとき ワンマンライブ」
open 18:00
start 19:00

2015年08月

Don't think.FEEL !5

先日、猛暑真っ只中、杉野森KAZと仲間達HEAVEN青山に足を運んでくれてありがとう

HEAVEN青山スタッフ、共演の石田洋介バンド、持田浩嗣&岡幸代さんにも感謝

なんかもうこの日は、森利昭と仲間達でしたね(笑)どこでもdrum叩く準備してたもの(笑)

P8070720

もう30年以上の付き合いの、杉野森”KAZ”一茂と井濃内義則。やはり、この日もノーリハーサル....

昔からサプライズ好き・・予定調和が大嫌いらしい...

と、は言え、DRUMは大変なんだよね~カウントから締めまで、、、、

次回はちゃんと構築しましょう!って、たぶんしないか(笑)

そんなんなんで、ステージのメンバーの集中力ったらハンパねーっす。パネーッス!

次回は、吉祥寺で久しぶりの河童です。志木市のカパルじゃあありません

詳細決まり次第UPします。乞うご期待



この日の対バンっつーか仲間達。

P8070718

昨年あたりから、ちょくちょく一緒になってる”愛の伝道師 魂のソウルシンガー”持田浩嗣

いや~気持ち良い~

ピアノと二人でsoul 歌いきってた。酒が進むっちゅーの。
最高でした。


そんな彼と、口約束だけど10/11に井濃内義則と一緒に吉祥寺のどこかでLIVEしますよ。

詳細は決まり次第UPします。



P8070723

P8070726

こちらもココではお馴染み。

石田洋介

そもそもこの企画。エンリケさんになってるんだけど。間違いなくここのハコのブッキング浜田氏が

名前勝手に乱用したに違いないって思ってるのは俺だけだろうか・・

やりやがったなハマダコーサク

いやーでも、久しぶりだったなぁ。外から彼のステージ見るの。ずーと一緒にやってたからね。

10数年ぶりかな(笑)

ちょっとヤンチャなMCもしてたけど、昔とは別人?のステージを展開していた。いろいろ揉まれてるしね。

ちゃんと前を向いてるね彼にとってはココは小さすぎるぜ!なぁカパル

そんな彼ともまた、LIVEいたしますよ!一応、俺も”アイタイバンド”のドラマーなんで(笑)

詳細は、後日

それにしても週に2回も同じハコで演奏する俺って・・・・THANK YOU! HEAVEN青山&ハマダコーサク


jahmoritoshi 

アミーゴ !5

暑くて、俺とろけてます・・

そんななか、本日、またまた青山でLIVEですよ。

11053121_490652017755932_2203114757705723266_n[1]

2015年8月7日(金)

HEAVEN青山

Enrique presents! ~E-MODE~ ~This is Japanese Soul Singer~

OPEN 18:00 START 19:00

前売り券 / ¥2,500  当日券 / ¥3,000


杉野森KAZと仲間達 /Vo .Gt;杉野森 KAZ  Gt;井濃内義則 Bs ;菅逸朗 pf;田中裕之 Dr;森利昭

★石田洋介 /Vo.G;石田洋介 B;エンリケ Dr;今村浩二(LIPNITZ) G;田光マコト Vr;阿部美緒

★持田浩嗣 with 岡幸代(pf) /Vo.G;持田浩嗣 pf;岡幸代

もう、どこで叩いてもいいLIVEじゃないの

初の石田洋介との対バンです(笑)

杉野森KAZと~ってなってるけどほとんど河童ですね

乞うご期待時間が合えば俺のSOULBROTHER達に会いに来てやって下さいな

image

jahmoritoshi 

デトマソパンテーラ・・5

能條陽一郎&TheBrandNewBagHEAVEN青山

「SOULPOWER part5」に足運んでくれてありがとう

HEAVEN青山のスタッフ、共演者の皆さんにも感謝

P8020711

この企画もまだ5回目なんだね(笑)

今回もなかなか面白い面子でしたね。

P8020706

こちらも再始動の新宿フォーク改め新宿フォークⅡ.

小田切君、イー塩梅でグルーと一回りして、ここに戻ったんだね。”力 ”の抜け具合がとてもイー感じでした。

P8020704

この日、大忙しのケイ!

ギターも弾くんだね。クリビツテンギョー!なかなか良かったよ。

最近、いろんな現場で最高のギタープレイのカトケン。

新宿フォークⅡ.これからが、楽しみだよ。

10446672_274127296125810_61082775016098196_n[1]

で、スダッチ&SPコネクション。

同い年のこの男。

俺の顔見るなり、スパーカーの話、しやがる・・・

俺の家に呼んだ事、一度も無いのに、おれんちの町名連呼してた・・・アホッ(笑)

でも、ステージは流石のナイスグルーヴでした。

すだっち!またゆっくり飲もうな



今回のTheBrandNewBagのメンバー

能條陽一郎Vo G、ウエタマミコCho、シバケンsax、大江康太G、けいkey、南波咲恵B、

image

新曲も織り交ぜてのセット。なかなかの緊張感があったステージ。

一曲目からイケイケのセットなので、結果おれは汗ダクダクでした。

P8020707

譜面チェック中のシバケン。なんともヤル気を感じないこの表情(笑)

P8020708

サウンドチェック後、結婚式に出かけた南波ちゃん・・・

いってらっしゃい・・・

こんなバンドです(笑)

決してヤル気が無いバンドじゃあーりません。たまたまです。たまたまなのです(笑)

まだ能條陽一郎&TheBrandNewBag体感したことない方は是非!

チェケラッチャ


jahmoritoshi 








ブルームーンの夜5

先日、杉野森kaz一茂&フレンズ @高円寺 稲生座に足運んでくれてありがとう

P7310702

きれいなブルームーンだったね。

久しぶりの杉野森”KAZ”と久しぶりの高円寺稲生座。

セットリスト決めずに本番。リハーサルもしてないので集中力ハンパなかったすよ(笑)

まぁ15.6才からの付き合いなのでだいたい背中見てたら何をしたいのかわかっちゃうんだけどね~

image
で、この方ともお初。Bass菅逸朗氏。最高のGrooveでした。

気持ち良かったな~

次回は、コレ


11053121_490652017755932_2203114757705723266_n[1]

楽しみだ見逃した方、是非





本日は


8/2(日)

能條陽一郎&TheBrandNewBag

HEAVEN青山

「SOULPOWER part5」

【開場/開演】18:00/19:00

【料金】前売:2500円※1D別

【出演】能條陽一郎&TheBrandNewBag、スダッチ&SPコネクション、新宿フォークⅡ

P6010625

尋常じゃない暑さだけど、時間が合えば是非

jahmoritoshi 

livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 年の瀬に強行スケジュール
  • 年の瀬に強行スケジュール
  • 年の瀬に強行スケジュール
  • 年の瀬に強行スケジュール
  • もうすっかり
  • もうすっかり
  • 東京60マーガレットワッヅロース!
  • 東京60マーガレットワッヅロース!
  • 東京60マーガレットワッヅロース!
  • ライブドアブログ