mori★toshi blog

ex.河Qappa童 / 東京60WATTS / 能條陽一郎&TheBrandNewBag /石田洋介with THE GOT KNEED STONE / DRUM 森利昭のBLOG

-----NEXT LIVE----

12 / 23(土)
石田洋介wiyh THE GOD KNEED STONE
志木市民会館パルシティホール
.キャラクタークリスマスパーティー「MIRACLE」
物販 15:00 ※入替制
開場 17:30   開演 18:00  
S 席 7,500 円 ※ノベルティ付き
A 席 5,500 円 ※ノベルティ付き
A 席親子ぺア 7,000 円※キッズノベルティ付き
(中学生まで、3 歳未満は膝上無料)
【チケット発売】
10 月 27 日(金) e+(イープラス)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12 / 29(金)
能條陽一郎&TheBrandNewBag
HEAVEN青山
「TOKYO FUNK 大百科 Yeah!End Parrrty!」
open 17:00
start 18:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017/12/31~2018/1/1

都内某所

詳細未定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018 / 4 / 11 (水)
さとうもとき
赤坂BLITZ
「さとうもとき ワンマンライブ」
open 18:00
start 19:00

2015年12月

ゆくとし 2015 !!5

2015年も残り数時間。いかがお過ごし?



image


東京60WATTSのB.N.K.2015@青山月見ル君想フ

に、足を運んでくれてありがとう来られなかった方にも感謝。

俺達のわがままな注文に対応してくれた、月見ルスタッフにも大変感謝です

いや~楽しかった楽しかった。俺、またまた自由にやらせいただきました

image

セットリスト。

image

本番直前。

PC300995

リハーサルのたくお。

PC301006

第一部。

この箱のこの月。大好きです。

image


一部、二部の間だの蕎麦曲メドレー(?)直前。

?なコーナー開始・・・・

image

PC301008

来た人じゃないとこの画像だけじゃなんだかわからないね(笑)

60WATTSの十八番なんです。

で、二部スタート。

PC301013

image

山川の兄貴、Groove炸裂してたなぁゾクゾクしながらDrum叩いてました

PC301015

最後は三人だけで感謝を込めて「さんきゅう」。

こんな感じでした。



PC300997

2015年東京60WATTSを応援してくれて本当にありがとうございました。
そして60watts復活に携わって頂いた多くの関係者、スタッフ並びに各方面の方々にも感謝致します。
2016年もよろしくお願いいたします





本日は


2015年大晦日~2016元旦

THE KEY PROJECT&石田洋介CountdownLIVE

梅島Live & Bar Hugo

開場20時/開演21時

チャージ4000円+1drink500円

image

紅白に飽きたら梅島へGO!



今年もありがとうみなさんよいおとしを~


jahmoritoshi 

2015 BouNenKai !5

2015も残り僅かとなっちまいましたね。年賀状は出した?大掃除は終わった?仕事納めた?

すべて終了したのなら。さぁ青山へGo!

image


12月30日

東京60WATTS

「東京60WATTSのB・N・K 2015」

青山月見ル君想フ

open 18:30   start 19:00

蕎麦喰いに来て~






で、



こちらも忘年会でした

石田洋介&アイタイバンド

image

いやぁ呑んだ喰った~

楽しい夜でした

image
 
森&
厚見玲衣氏&エンリケの兄貴


そんでもって

2015年大晦日~2016元旦

THE KEY PROJECT&石田洋介CountdownLIVE

開場20時/開演21時

チャージ4000円+1drink500円

梅島Live & Bar Hugo

石田洋介/THE KEY PROJECT/寺岡佐和子/ちょうせい豆乳くん/コタロウ/お猿のくぅ ほか

キャラの皆さんも集合するみたい。

image


ロッケンローシェケナベイベー


jahmoritoshi 

Happy Holidays To You !5


Merry Merry Christmas !!

PC240987

今宵も聖なる夜をお過ごしください。



俺の大好きなクリスマスアルバムを!!


jahmorrytoshi 

♪ 吹くとプーが 5

師走真っ只中、皆、忙しくしてますか?2015年も残りわずか、さぁラストスパート!頑張るべ!

しばらく更新してなかったけど

東京60WATTS

“WATTS GOING NEW HOME TOUR”
兵庫尼崎 BLANTON&大阪阿波座 martha

アシガルユースPresents
「歌MONO Generations vol.4」
~音で世代を繋ぎぃーの、鍋放題ぃーの、締め雑炊ぃーの、、パーリナイッ!!~
阿倍野ROCKTOWN

に足運んでくれてありがとう感謝してます

PC130972


image

BLANTON、marthaのセット。この中から足したり引いたりで。

PC110946

ちょっと、わかりずらいかなのDruPer。たまにはこんなsetの60WATTSも楽しかった。

滅多にお披露目しないので来てくれた方はLuckyだぞ

両日、ビックリするほど俺、リラックスして演奏したなぁ。初日の、タケシはビックリするくらい緊張してたけどね。

PC110945

何か見えるんでしょうね・・・・

PC110950

BLANTON、ありがとうございました。

あっアシガルユースの二人にも感謝です

PC120951

PC120960

大阪阿波座 martha。ここも、演奏するのはお初。ごはんも美味いし雰囲気も最高

気持ち良かったね。この日も俺チョーリラックス

PC120952

リハーサルのタケシと泣く子も黙る山川の兄貴。

PC130965

皆でパシャリ。ご馳走様でした。あーざーした。感謝です。



marthaの隣にちょっと気になった洋食屋らしき店発見。

PC120957

衝撃。

ナポリタンにライスって・・・

そう来るんですね・・・



みそ汁~・・・

結果、"和"の方がつよいんですね・・・・

image

で、最終日。

image

ありゃ雑な貼り方しちゃったけど、このひのセットリスト。

ガッツリバンドセット。ステージの中の音が、デッドでとても演奏しやすかった。

短い時間だったけど、俺達ギアMAX。

山川の兄貴の目とステージング、最高でしたよ。俺も

drum叩けなかったストレス一気にに発散(笑)

阿倍野RockTownのスタッフにも感謝です。

またまたアシガルユースにも感謝です。


LIVEの前の空き時間。タケシは仮眠するとの事なのでタクオ&兄貴と三人で阿倍野の街を徘徊。

で、カフェじゃなく、しっぶい喫茶店へ


突然タクオが俺に、笑いながら、ちっさな声で

「俺達同じじゃね?(笑)」


PC130966

・・・・

ほんとだ・・・・・

まるで中堅漫才師・・・・




横の席見ると

これまた、これまたなおっちゃんが・・・










PC130968

・・・・・・




この喫茶店有線らしきBGMが流れてたんだけど

奇跡なのか悪意なのか、おっちゃん来店したらミスターマリックのテーマが流れた・・・・

(笑)

さすがオーサカやっぱすっきやねん

PC140979

風呂上りの二人。お疲れさまのカンパーイ


また行くからね~待っててくれ~



の前に


12月30日


東京60WATTS

「東京60WATTSのB・N・K 2015」

青山月見ル君想フ

開場:18:30 / 開演:19:00
前売:4000円(プチ蕎麦付き/ドリンク代別)
当日:4500円(プチ蕎麦付き/ドリンク代別)


さぁ2015年最後の60WATTS。一緒に楽しもうぜ

jahmoritoshi 


外は寒いかな~ ♪5

さぁさぁ、明日は、俺の大好きな、まっちゃんの故郷、アマへ行きますよ

まっちゃんの兄さん歌いに来てくんないかな(笑)

全然チケットまだまだ、アマってるらしいから是非一緒に酒でも呑みますか

最終リハーサルも、良い感じ。滅多に60WATTSでは、お見せしないSETでプレイするので、お楽しみに


PB220894

俺、命名ドラムでもないしパーカッションでもない、DruPerです。ダサっ・・・・・

表記はD.P.森利昭にしとこうかな(笑)

image

お!出た!タクオポーズ!ウィッシュてきな・・・

東京60WATTS

“WATTS GOING NEW HOME TOUR”

12月11日(金)
兵庫尼崎 BLANTON
http://blanton-music.com/

Open19:00/Start19:30

前売り¥3,000-/当日¥3,500-(D別)
予約:ワッツHPの
予約フォームより予約受付中

愛に恋っ


jahmoritoshi 


livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 年の瀬に強行スケジュール
  • 年の瀬に強行スケジュール
  • 年の瀬に強行スケジュール
  • 年の瀬に強行スケジュール
  • もうすっかり
  • もうすっかり
  • 東京60マーガレットワッヅロース!
  • 東京60マーガレットワッヅロース!
  • 東京60マーガレットワッヅロース!
  • ライブドアブログ