mori★toshi blog

ex.河Qappa童 / 東京60WATTS / 能條陽一郎&TheBrandNewBag /石田洋介with THE GOT KNEED STONE / DRUM 森利昭のBLOG

-----NEXT LIVE----

12 / 15(金)
東京60WATTS
大阪心斎橋Music Club JANUS
振替公演「Chicago Poodle presents 【RE:CON∞NECT】」
Chicago Poodle /
Unlimited tone / オカダユータ / ササキオサム(MOON CHILD) /
東京60WATTS / 浜端ヨウヘイ / 見田村千晴 / Rails-Tereo
open 18:30
start 19:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12 / 23(土)
石田洋介wiyh THE GOD KNEED STONE
志木市民会館パルシティホール
.キャラクタークリスマスパーティー「MIRACLE」
物販 15:00 ※入替制
開場 17:30   開演 18:00  
S 席 7,500 円 ※ノベルティ付き
A 席 5,500 円 ※ノベルティ付き
A 席親子ぺア 7,000 円※キッズノベルティ付き
(中学生まで、3 歳未満は膝上無料)
【チケット発売】
10 月 27 日(金) e+(イープラス)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12 / 29(金)
能條陽一郎&TheBrandNewBag
HEAVEN青山
「TOKYO FUNK 大百科 Yeah!End Parrrty!」
open 17:00
start 18:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017/12/31~2018/1/1

都内某所

詳細未定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018 / 4 / 11 (水)
さとうもとき
赤坂BLITZ
「さとうもとき ワンマンライブ」
open 18:00
start 19:00

2017年10月

そっか・・


・・・・・・・

cef9a3873b2d700a24067f403e951565_400x400[1]


ご冥福をお祈りします。

jah moritoshi

♪街は~今日も~雨さ5

 足元の悪い中、

さとうもとき幡ヶ谷36゜5 『特別ワンマンライブ3Days~さとうもときのこれから~』

に、足運んでくれて感謝感謝です


PA150560

幡ヶ谷36゜5のノブちゃん、水野店長、メンバーのハムちゃん、もとき、にも感謝です。

PA150561


PA150556-

この、AG+Djambe+Druperの編成、初めてだったけどなかなか楽しかったね。

また、3人でやってみたいね

この日の俺とハムちゃん投入の2部のセットリスト。

PA150559

に、アンコールで ”我は魂で世の中を耕す者なり”をぶっつけで

自由過ぎる、もときのステージ(笑)あれだけリハーサル重ねたM.4
すっ飛ばしちゃったけどね
まぁ想定内でしょ


PA150558


もときもMCで言っていたけど、この歳になるまで一緒に出来る事って幸せな事だね
お互い日々、切磋琢磨しながら音楽と向き合ってきたからこそ、同じステージに立てる喜びは格別です。



もときの唄聴いていたらなんだか俺が東京に出て来るときの頃思い出すな~
その時よく聴いていた曲。




次に一緒にやるときにはお互いひとまわり成長して会おうぜ

DL8GBeHV4AAEjHb[1]


jah moritoshi













手のなるほうへ、音のなるほうへ !5

さてさて、ボヤ~としてる場合じゃないね

お次はコレ

2017/10/15(日)

さとうもとき

幡ヶ谷36゜5

さとうもとき上京30周年、そして赤坂BLITZまで半年『特別ワンマンライブ3Days~さとうもときのこれから~』
open 18:00
start  19:00

ゲスト/森利昭(cajon),ハム(Djembe)

IMG_0001

もうかれこれ30年以上の付き合いになってしまった(笑)久しぶりのさとうもとき
彼の節目に必ずオファーが来る。今回もそうなんだね。きっと。

そして、お初の
幡ヶ谷36゜5 Djembeのハム。
アコギ+カホン+ジャンベ。なかなか無い編成でお贈りいたしますよ。
俺もハムもドラマーなもんでアプローチが、一緒。振り分けが難しいところなんだけど
まぁそれも楽しみだ。気分はツインドラムってとこかな(笑)

DSC_0011

さぁさぁ、時間会えば、幡ヶ谷に熱い男の唄と美味しいお酒飲みにおいで~







こちらも、決定

IMG_0002


jah moritoshi






名月 !5

  もう秋ですね~
ベランダから見えた月。

PA050553

あっ


あらららら、ら。


もうだ~いぶ経っちゃったけど

石田洋介with THE GOT KNEED STONE@神田THE SHOJIMARU
「石田洋介with THE GOT KNEED STONE oneman LIVE」


東京60WATTS@埼玉県入間市music cafe SO-SO
「祝so-so 10周年~彼岸に悲願の東京60WATTSワンマン」

に、遠くから街から近くの街から足運んでくれてありがとう

で、たくさんの”おめでとう”とケーキやら花束やらツマミやらスティックやら
シャーベットやら、酒、酒、酒、酒、と納豆やら、どこぞのコンビニのパンやら、目録(笑)
ありがとう
本当うれしかったぞ
そんなに酔わせたいか~(笑)

THANKYOU、THANKYOU、THANKYOU

DSC_0043

DSC_0039
DSC_0040

まずは、「石田洋介with THE GOT KNEED STONE oneman LIVE」
のセットです

P9250551

久々のガニ。アンコール交えて17曲っすか
すごく短く感じたね。ってことは良ーいステージだったって事だ



このLIVE。YOUTUBEにあがってたのでFULLで貼っちゃいますね。




ショーゾー ShowZoh さんがUPしてくれました。
いつもありがとう!無断で使わせてもらいますね(笑)

神田THE SHOJIMARUのスタッフの皆さんにも感謝しますよ
それと、初めましての章二丸さんにもまた騒ぎにいきますね

と、バイト先?(笑)が近くという事もあって駆けつけてくれた
豆乳くん。
マメチチ~ありがとうね
DSC_0041

石田洋介with THE GOT KNEED STONE
まだ解禁していないけれど年内まだまだ招集の連絡来てます
お楽しみに
まだ体感してない方是非一度足運んでみて~




で、翌々日は

DSC_0049


IMG_20170927_151627

東京60WATTS@埼玉県入間市music cafe SO-SO
「祝so-so 10周年~彼岸に悲願の東京60WATTSワンマン」

SO-SOのオトン&オカン&スタッフの皆様にも感謝です

この日のセット。

P9250552

こちらも、楽しかったね~
東京60WATTSのアコースティックLIVEは、その辺のBANDの
アコースティックじゃ、あーりませんよ(笑)
近隣の方スンマセン(笑)
リズム隊ブリブリ、バシバシで

DSC_0044

山川の兄貴この日もグルーブ炸裂
最高ですよ。本当、気持ち良いーね~
そりゃ俺もバシバシでしょう



DSC_0048

おっと
兄貴・・・バシバシ・・・・・・


DSC_0046

オマエモカーイ

しかも

手っ


実は琢雄ちゃんDrum上手いんだよね


東京60WATTSも年内まだまだLIVE決まってるので
HPチェケラッチョですよ。

PC130972



SO-SO、10周年おめでとう
これからも、最高のMUSICとお酒と美味しい料理、提供し続けて下さいね


jah moritoshi







と、俺が浮かれてる時にまた一人、
昔一緒にやっていた仲間が逝ってしまった。
高木克明!お前~まだ、早いぞっ!俺より先に逝ってどーすんだよ!
近いうち一緒に何かやろうって言ってたじゃん!
相変わらず空気読めない奴だね、お前は・・・
SAX最高だったぜ!音源残せなかったのが心残りです。ゴメンな。
俺がそっちに行ったら必ずSESSIONしような。
でも俺はまだまだやりたいことがあるので、しばらくお待ちを・・
ゆっくり休んでくれ。








livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 東京60マーガレットワッヅロース!
  • 東京60マーガレットワッヅロース!
  • 東京60マーガレットワッヅロース!
  • 東京60マーガレットワッヅロース!
  • 東京60マーガレットワッヅロース!
  • 東京60マーガレットワッヅロース!
  • ♪君がいる~から僕は笑~える~
  • ♪君がいる~から僕は笑~える~
  • ♪君がいる~から僕は笑~える~
  • ライブドアブログ