2008年02月21日

羽田でケロシン吸引会 2

昨日の草むしりオフ(?)は、天気に恵まれてよかったです。
ひとつ、暖かかったこと (春みたいな天気でしたね)
ふたつ、風が吹いていなかったこと (これ重要。今日は風が強かった)
みっつ、そしてなにより…
雨が降らなかったこと

よかった。よかった。
と、いう訳でこの間の続きですが、当日は素晴らしい天気だったので写真撮ってないんですよね。まあいいか。

2タミ展望デッキへ向かいますが誰も居ない。
雲は低く垂れこみ、視界も悪い。そりゃそうだもの。素晴らしい天気ですから。


9af8b967.jpg








オープンスポットには今月末で引退のA321が駐機していました。
A321については当ブログでやりましたので、興味のある方はどうぞ。


その後お昼ですが、実は私、空港の中のレストランで食ったことないんですよ。これが初体験。
8b02ed08.jpg
いつもは京急横浜駅の立ち食いそば「えきめんや」の天丼か肉天そば(写真)で済ませています。(←いや、それでも結構なごちそうだよ)


一番超最高級のときは、崎陽軒のシウマイ弁当に発泡酒、更に横浜月餅のデザート付き豪華1000円コース。
コレやったときは、ああもりやが最後の晩餐食ってるよ…と考えたほうがいいかも知れません。


0accd5d4.jpg画像なんですが、携帯があったらワハハハついでに撮っていますが、当時は闇の中だったので…
と、いうことでネズちゃんから無断天才転載・加工してきたので、イメージ画像をお楽しみください。

moriya_7 at 23:59│Comments(20)TrackBack(0)ひこーき | 羽田/RJTT/HND

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さ と   2008年02月22日 02:41
5 隊長
こんばんは (^-^)
通勤快『足』 さと です
空港のランチ
確かに 飛行機に乗る人は、あまり食べないですよね
飛行機機内は トイレが少ないから 飲食は敬遠しちゃいます

機会が あれば風呂付き
食べ物屋満載 常滑競艇場付き?のセントレアへ

(^-^)お越しください

モザイクご馳走 豪華ですね
写真を携帯から遠ざけて見ると
よく見えますよ
2. Posted by Dr.鉄路迷   2008年02月22日 07:13
5 昨日は何をしていたのかが気になるニダ!
お小遣い増やしてきましたか?
3. Posted by 餌釣師   2008年02月22日 09:36
5 やっぱ空港はいい天気だったんですな。
羽田の空港飯はAMEXカード+新大和でタダ飯を頂く事が多いです。
4. Posted by もりやせぶん   2008年02月22日 09:44
5 さと先生 こんばんは
そうそう、空港付き競艇場の常滑に行ってみたいんですよね。
あわよくば、ナイターの蒲郡にはしごして…

マンシュー取れば成田行きの飛行機で、オケラだとムーンライトながらで帰ります(笑)
5. Posted by もりやせぶん   2008年02月22日 09:45
5 Dr.鉄路迷将軍様
昨日は筋肉痛だったので、家に引きこもっていました。
これから多摩川行ってきます
6. Posted by もりやせぶん   2008年02月22日 09:48
5 餌釣師同志
ぬぁ〜〜〜 いいですね〜
ラウンジとかそういうのは未経験です。はい。
7. Posted by sapo   2008年02月22日 10:29
モザイクって気になるものですね
8. Posted by もりやせぶん   2008年02月22日 11:02
5 sapoさん
sapoさんもモザイクお好きなんですか
9. Posted by kokoana   2008年02月22日 23:22
5 もりやせぶんさん こんにちわ!
やはり?モザイクはなにかな?
10. Posted by ツイパパ   2008年02月23日 19:28
5 えきめんやさんの天丼、好きですよ〜
11. Posted by ネズちゃん   2008年02月23日 20:41
あ〜ぁ。私の作品がモザイクきつめで無断掲載されてる映倫の許可は下りたんでしょうか? さすがA321の写真はキレイに撮れてますね
12. Posted by もりやせぶん   2008年02月23日 23:30
5 kokoanaさん Здравствуйте!
拡大して10秒間見つめれば、なにか浮かび上がるかもしれません…
13. Posted by もりやせぶん   2008年02月23日 23:31
5 ツイパパさん
500円でおいしいですよね〜
てんやよりはうまいです。
14. Posted by もりやせぶん   2008年02月23日 23:40
5 ネズちゃん
すみません。本当に申し訳ありません。
ネズちゃんに特別、特別に配慮しまして無修正画像はマズかろうということでモザイクをかけたのですが…
15. Posted by ネズちゃん   2008年02月23日 23:57
細やかな配慮ありがとうございます。
確かにただ今『無修正』には過剰反応気味なので、モザイク有りでホッとしております
16. Posted by もりやせぶん   2008年02月24日 11:02
5 ネズちゃん
暴れちゃダメですよ。
アレとソレは別物なんですから。
17. Posted by いはち   2008年02月25日 12:38
5 21日はとても天気が良かったですね。
それにしてもモザイクが気になります。
18. Posted by もりやせぶん   2008年02月25日 23:26
5 いはちさん
いい感じに天気良かったですね。
じゃあ、これから載せる画像は全てモザイク掛けます(笑)
19. Posted by Longlong   2008年02月26日 12:16
3 書記長、私も羽田では食べませんね。

先日も無理矢理蒲田まで行って、食べて空港に戻ってきました。
そしたら欠航。
20. Posted by もりやせぶん   2008年02月26日 22:48
5 Longlongさん
蒲田から空港までダッシュで往復はキツくありませんか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔