どうも森山です
先日とっても悲しいニュースが
偉大な作曲家 大野雄二さんが亡くなられました。
子供の頃に聞いたルパン3世の音楽とってもカッコよく
歳を重ねた今でも通勤中に聞くことが多かったんですよ。
1回で良いからライブに行きたかったですね
多くの素晴らしい曲をありがとうございました。
ご冥福をお祈りします
先日とっても悲しいニュースが
偉大な作曲家 大野雄二さんが亡くなられました。
子供の頃に聞いたルパン3世の音楽とってもカッコよく
歳を重ねた今でも通勤中に聞くことが多かったんですよ。
1回で良いからライブに行きたかったですね
多くの素晴らしい曲をありがとうございました。
ご冥福をお祈りします













