どうも森山です(*・ω・)ノ
雪が降りそうで降らない日が続いております。
今年はこのまま降らないんでしょうかね?
個人的には雪がないと通勤が楽なので助かっているんですけども

今日のタイトルは「決戦は金曜日」
何がって感じですが?q|゚Д゚|p
4年に一度のアジア杯の決勝
アジアの頂点を決める重要な一戦です

思えばグループリーグから苦戦が多く
エース大迫のケガ、意思疎通・連動性の不足
決勝トーナメントでもサウジアラビア戦ではほとんどボールを保持されるキツイ展開
それでも何とか勝ちあがって迎えたイラン戦
復帰した大迫が起点になって3-0の快勝
とても良い感じに決勝戦に挑めるのではないでしょうか
できたら今日も「大迫半端無いって」というプレイを見せてもらいたいです

あと代表キャプテンの吉田選手が
「僕らは『#bringingasiatogether(アジアを一つに)』というハッシュタグの下、アジアを代表している。だから、フェアプレーと良いサッカーをみせることでアジアというものを示すのが重要だ」
と会見で言っていました。
今日の決勝戦が楽しみです

ではまた( -д-)ノ
ブログバナー メガネ