2020年12月

もりそう教育だより(第3号)を発行しました!
目を通していただき少しでも病院の雰囲気を
感じていただけたらと思います。

ぜひ、こちらをご覧ください。

国内での新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当院では、入院治療中の患者様への感染防止の為、12月9日(水)より以下の内容にて面会制限を実施しております。皆様のご理解とご協力をお願い致します。


●入院患者様へのご家族・ご友人との面会は原則禁止です。

●入院患者様の着替えなど荷物の受け渡しは病棟スタッフが対応致します。A病棟玄関にて検温、手指消毒を実施の上、直接病棟スタッフにご相談ください。

●37.5度以上の発熱、呼吸器症状がある場合は院内への立ち入りをお断り致します。
また院内では必ずマスクをご着用ください。


 

 新型コロナウィルス感染拡大を防ぐため、当院では下記の対応を実施しています。ご理解とご協力をお願いします。

 

●発熱(37.5度以上)、風邪症状のある方、身近な方や通所している施設で新型コロナウィルスにり患している方がいる場合は院内に入る事はできません。受診の予約をされていて、お薬が必要な方はご自宅より当院外来(TEL052-791-2133)までご連絡ください。

 

●ご来院の方は正門玄関より院内にお入りください。現在正門玄関前にて検温と健康チェックを実施しています。手指消毒、体温測定、健康チェックへのご協力をお願いします。正門の開錠時間は8:30から19:30です。開錠時間内でのご来院をお願いします。

 

●来院時は、必ずマスク着用の上、手洗い・手指消毒・咳エチケットなど衛生管理にご協力ください。マスクをされていない方は、院内への立ち入りをお断りさせていただきます。

↑このページのトップヘ