😙お休み😘



みなさんこんにちは!
衛生士の竹村です🐱🐾

だんだんと暑くなってきて夏🌴っぽくなってきましたね!
日が長くなったなーと思ったら実はもう夏至はとっくに過ぎていたんですね。。。
年々時間の経過が早く感じられます。。。

今週のお休みでは、以前からやろうやろうと思っていたことを遂に実現できました!




ズバリ、🎾テニス🎾です!


IMG_2047



学生時代の部活でやっていましたが、いつかまたやりたいなと思っていながらなかなか腰が重たくて出来ずにいました 笑

久しぶりにラケットを持って走ったら
〇年という時間の経過と体力の衰えが身にしみました 。。。
頭の中では錦織圭選手並に打てるんですけどね〜!
なかなかうまくは行きません😂😂😂

でも身体を動かすって楽しい!
いい汗かきました👍🏻✨



言うまでもなく次の日は筋肉痛です。。。
肩と手首が残念なことになっています⚡⚡⚡

これからはほどほどに頑張りたいと思います。。。




\(^^)/おしまい\(^^)/


みなさんいかがお過ごしでしょうか?


こんにちは
受付、歯科助手の越智です(。・ω・)ノ゙
雪は少しずつ溶け始めてきましたが、まだまだ寒い日が続きますね
みなさん体調は崩されてないでしょうか?

細菌やウイルスが体内に入り込む入り口は口です
手洗いやうがいもウイルスが口を通じて入らない、
感染しないようにするための予防策ですが、
口腔環境を清潔に保つことは実はインフルエンザの予防にも繋がります
ご自宅でのブラッシングはもちろんですが、お時間がありましたら
一度定期検診に来られてはいかがでしょうか??
清潔な口腔内はお口の中だけではなく健康な生活にも結びついてきますよ

はじめまして!

初めましてこんにちは
今年の3月に学校を卒業し、歯科衛生士として働いている海老名です。
働きだしてもう4ヶ月が経ちました
毎日いろいろな患者さんと携わっていく中で、自分に足りないものや勉強不足の面など
いろいろ感じながら日々勉強させてもらいながら楽しく働いています。

話が変わりますが、8月5日からリオオリンピックが始まっています
私もテレビの前で応援する毎日です
メダルをとれて喜ぶ選手もいれば、惜しくも取れなった選手、
いろいろな選手がいますが、みんなが日々努力し練習に励んで精一杯の力を出したことは
変わりありません。その姿を見ていると私も頑張らなくてはいけないなと改めて思います。

みなさん一人一人が森山歯科医院で治療して良かったまた通いたい
思ってもらえるように日々努力し、精進していきたいと思っています。
まだまだご迷惑かけてしまうことも沢山あると思いますが、
これからもよろしくお願い致します。





livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ