あけましておめでとうございます

22:13
皆様あけましておめでとうございます。
昨年はコロナ禍の中ワクチン接種もすすみ多くの患者様に御来院いただきました。久しぶりにお目にかかれた方もいらっしゃり楽しくお話し出来た事も多く嬉しく思いました。旅行や外食がなかなか出来ませんでしたが勉強会も同様で勉強会もzoomが主体になり今後もまだしばらくはこの状況が続いて行くと思もわれます。昨年は食育のセミナーを講師である安武先生にお願いしてzoomで開催していただきました。また安武先生からは執筆された本をプレゼントしていただきました。ありがとうございました😊またスタッフ一同アップデートして患者様に還元出来るようにしていきたいと思います。ちなみに今年の休みも琥珀は指定席が膝の上でした。1月5日より通常診療開始します。症状のある方はお電話にてご相談下さい。
819E87B7-6179-47AF-9DAC-CF0352638C37914A5FA1-F7C0-4B0B-A1D8-03AA317060FA820C9B36-635E-4456-A640-171E265F581A
  • コメント( 0 )

あけましておめでとうございます

17:53
皆様あけましておめでとうございます。

さてコロナ窩のなかでの年末年始我が家はやはりステイホームでしたきっと多くの方がそうであったと思います。
そうそう年末に繰り上げ初詣をしたところ同じような方もちらほら、なんと正月に買っていたお札や破魔矢おみくじなども買うことができました。
報道では2月末からワクチン接種が始まるとのことですが夏には元気にマスクなしでみんなが笑顔ですごせる世の中になっていたら嬉しいなとおもいます。
最近ではそれを意識されてなのかホワイトニングを希望される方も増えているように思います。
コロナ後の世界でマスクをとっての笑顔がさらに素敵に見えると確かに良いですね!
1月5日より通常診療開始いたします。いろいろお悩みの方はご相談下さい。今年も宜しくお願いいたします。

琥珀は休みの間中ずっと膝の上です。
琥珀2021
  • コメント( 0 )

コロナウィルス

00:37
皆様お元気でいらっしゃいますか?
コロナウィルスが猛威をふるっておりますね?
いろいろな情報が出てまいりましたが、歯科に関しても治療に際してはまだまだ正確な情報がない状況です。医科の情報もまだまだ正確性に乏しいのは人類が出会ったことがないウィルスだからでしょう。巷ではコメンテーターが分かってない事を分かっているように話しているし、分かっている医療従事者ならばテレビに出る暇があるならば1人でも患者様を救う事に全力を注いでいるはずと思います。昨日はニュースzeroでは顔も名前も出さない自称歯科医師インタビューを拝見しました。医療従事者や患者様を恐怖であおるような報道がなされておりましたが中では一部正確でない事がさも正しいように報道されていました。正しいこと言うのに顔を出さない、名前も出さない?違和感を感じてしまいました。皆様におかれましては冷静に正しく考えていただきたいと思います。

参考までに新型コロナウィルスとの戦争の最前線にいる医師から自分とコミュニティを守るための情報提供です
https://www.youtube.com/watch?v=Gd1OJGQJlBg&t=60s
目の隈が壮絶さを語っています
でも琥珀は平和です。

0BADA3D5-B9C8-495A-8716-A3462A08665D
  • コメント( 0 )
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ