楓マジこええええええええええぇぇ!!!!

やばいって。もぅ各所で話題騒然、絶賛と論議の嵐が吹き荒れてる、
サイコホラーアニメ(違)「SHUFFLE!」
19話の楓の壊れっぷりはマジで怖かった。

演出・動画が神懸かってて、そこらのホラー映画よりよっぽど怖いの。
(;´Д`)

完璧イっちゃった目で空っぽの鍋かき回しながら喋る楓がもぅ…。
そらR-15指定かかるわ。子供見たら泣く、これ。
写真(プリクラ)の中の先輩をマジックで全部黒く塗りつぶしてあるのを、プリムラが見つけた時とかホント鳥肌が…。

原作ではここまでス○ールデイズというかひぐらしの○く頃にというかダ○ルキャストとか並の修羅場はないんだけど、アニメ版はやばいね。(超褒め言葉)
また後藤邑子が素晴らしいんだ。

あ〜、久々に神アニメを見た。凄かった。感動した。(エー
これホントに収拾つくのか楽しみでしょうがない。
今までの伏線をどう消化してくのか。

原作では完全に別個として扱われてる先輩の秘密と楓の過去を、アニメ版では上手い具合に絡めてきてるのも凄すぎ。
これは誰がリスト○ッターになるやら…。

画像うpは恐ろしすぎるのでヒヨり〜。(エー
かなり色んなところで特集されてるんで「SHUFFLE! 第19話」でググってみるといいかと。

と、最近アニメが溜まりに溜まってたので、ここぞとばかりにまとめ見してるmoriyamoriであった。(´∀` )