PCパーツruaeのPC自作の手伝いで22日にアキバ行ってきたよー。買うものはkoujiにも色々相談して大体決めてたので、俺と友人とruaeの三人でチャカチャカと買い物を済ませる。もちろん自分たちの買い物も忘れない。

ruaeがディスプレイ買ってる間、預かってる荷物を見つつ二人で「これ持って逃げよっか?」などと相談したりしながら、買い物終了。

ちなみに構成はこんな感じ。↓

M/B:ASUS/A8N5X
CPU:Athlon 64 3200+
Memory:1024MB (PC3200 512 x 2)
HDD:250GB
VGA:Albatron/PC6600 GT

ディスプレイは三菱の17インチ液晶。DVDドライブはBUFFALOのドライブが安売りしてたんでそれを買った(思いのほか読み込み音がうるさかったけど、まぁそんな気になるもんでもないかと)。

いいなぁ。HDD以外全部俺のと交換したい。
という訳で昨日もruaeん家に行って作ってきました。最初電源入らなくてヒヤッとしたものの、koujiの指摘で無事起動。
わざわざ来る準備までさせてスマンカッタ。>kouji

完成という訳で完成。
いやー、しかし早いなー。
試しにスーパーπ計算してみたら40秒くらいだった。俺必死にOCしても1分切らなかったのに…。後は必要なもの入れればほぼ問題なしと。

あー、俺も早くスペックアップしてー!!!!!!

戦果ちなみにここ数日で増えたモノ。左上からネギま!の同人誌(借り物)、げんしけん新刊、マリみて新刊、、FATEのフィギュア(貰い物)、CCサクラのフィギュア(UFOキャッチャーでゲット)、ネギま!ゲームの特典、ICO、METAL GEAR SOLID2&3(全部借り物)。
(´∀` )ホクホク。
しかし、いつやれるんだこのゲームの山…。