もう一匹のヤモリと、アカムトルム倒した。
太刀(゚Д゚)ウマー

集会場はG級クエスト解禁で、村のクエストの方は後上位のいくつかだけだから、3rdが出る前には終わりそうだ。詰まなければ!

・「radiko」12月から本格運用 ラジオ各局で新会社発足へ
ラジオもネットで聴く時代か。
そういえば、夜、一人で車運転してて、ラジオっていいなぁと思ったわ。
結局、運転に集中したくてすぐ消しちゃったけど。

・3倍速くメモれる!? シャア仕様のポメラ発売、「ズゴック」も一発変換
いや、確かに先週、新製品出るかもしれんしとは書いたけどさ!
>シャア・アズナブル、ランバ・ラル、ジオン軍をイメージした3モデル
価格は3万9900円。合計で1万5000台限定だそうです。
たけぇよ!つぅか、頑張って欲しい方向はそっちじゃないよ!
ジオン軍のはちょっといいかもって思っちゃったけど!

・マニアックな「ジョジョ」第1部フィギュア、特典は石仮面
選んでるシーンに中々拘りを感じた。

・クイズマジックアカデミー8新要素
10月31日までロケテスト実施中。
レジャーランド秋葉原店でやってるから、昼抜け出してやってこようかな。
ちなみに、7でリストラされたキャラも復活らしい。
マラリヤ復活すんのは嬉しいけど、何がしたいのかよく分からんな。

せっかくカード使ってるわけなんだし、マジアカはいい加減前のバージョンから実績的なものやトロフィー的なもの引き継がせろよと。毎回アイテムの引継ぎ以外、ほぼ白紙に戻されるのはいかがなものかと思う。

7の方は10月25日から「JRA競馬検定」「九州・沖縄検定」「ロールプレイングゲーム検定」開始。個人的にはRPG検定以外微妙!

・「torne」好調、40万台販売 SCE、年末商戦向けに機能強化
巻き戻しの倍速をもう一段階低いのを入れて欲しいのと、DRで録った動画を後から3倍モードにエンコードする機能、後、スクショ機能とフォルダ分け機能が欲しいかな。スクショ機能はサムネ用のはあるし、あえて搭載してないだけなんだろうけど。

・SCE、21日発売のMoveと、torneのユーザーに注意喚起
−Move使用中に録画が始まるとカメラの動作が不安定に

Move買った方はご注意。
アップデートで対応するだろうけど。

・「Sleipnir 3.0」を体験できるGecko Preview ver.が登場
Gecko対応すんのかよ!
この前Lunascapeに以降したばっかだけど、また戻すフラグが立ったよ!

・アクション・フィギュア『モノリス』
ちょっと笑った。

今日の昼は、お気に入りの担担麺のお店へ行くよ!