ウーファー
FOSTEX アクティブ・サブウーハー PM-SUBmini2

元々テレビに使ってたPM0.3にサブウーハーつけたー。
PM0.3は以前既に買ってて気に入ってたんだけど、サブウーハーの評判も高かったので、せっかくなので追加してみた!

ウーハー置くの邪魔だとか、低音そんなに必要ないからステレオスピーカーでいいとかあんだけ言っといて!

置き場所確保できたからいいの!
ちゃんと音の傾向も調べてから買ったの!ヽ(`Д´)ノ

実際取り付けてみて思ったけど、スッキリした良い低音ー。
ブォンブォンいったら嫌だなぁと思ってたんだけど、ベースラインが見えやすい、良い持ち上げ方してますわ。

もうちょっと重心下の方が好みだけど、値段考えたら十分なやつ。

インシュレーターとケーブルは←にあるやつをもう一セット買いました。とりあえずの安心を安値で買えて良いやつ。

(∩´∀`)∩満足。